本当に申し訳ないです・・・

土日は更新頻度が低すぎて・・・ダメすぎです。

さて、この2日間ですが・・・・・4戦3勝でした><


考察とか1個あったんだけど。。。。寝かせてください><
もう眠すぎです。

本当に・・・ダメすぎ。

今後は用事やる前に更新しよう・・・

余裕があったら、本日の夕方頃に・・・・・

久しぶりの「剣闘考察」を実施したいと思います。

今の賭け方の詳細なんかをブリっと紹介したいと思います!

それでは、おやすみなさい><

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:34戦29勝の85%

資産増加率:約198%
        (投資8850M回収17510M)
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/137-e37f82ed
