剣闘に参加しなかったのは何ヶ月ぶりでしょうか・・・。

今日は帰宅が21:25でギリギリで急いで剣闘を・・・
と思ったのですが、部屋が暑くて思考が低下!
ええ、考えていられませんでした^w^

あ、そうそう!
やっとでた

ギルメンに安めに売っぱらいました^w^
いいんです。出た事に意義があるんです。

出ることが確認できないとさ~、開ける気がしないじゃん?
次は看守銃16本くらいを目標にしよう。


さて・・本日は・・・

はい!俺の剣闘結果よりも皆さんは・・・・
タイタンリーグでしたね!!!!

えっと・ボクは初戦敗退です。
いきなり1級の方とぶち当たり即死オンライン^w^
いやーやっぱ対人って難しいね@p@

さて、ボクの所属鯖リリスサーバー!
強い方が決勝まで残って・・・・負けてしまいました><。
本当に惜しかった・・・。

来週こそは期待してます><頑張って下さい!!!
とりあえず、タイタンリーグ優勝者様おめでとうございました!


僕もちょっとは対人強くなりたいなーって気持ちが芽生えてきた。
だが爺2とか俺無理だし・・・という事は勝てないだし・・・詰んだな。

そして、明日こそマジメに剣闘しなきゃ・・・。
9割が無理ゲーすぎてやる気なくなってきてるのかもwwww

まぁ明日から100%で1週間乗り切ろう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/138-35e4ef94
