昨日は更新せずすいませんでした。
ほったらかしていた「アステカクエ」を今更ながら進めておりました。
みんなアステカなんて終わってるんだろうなぁ・・・。

早く終わらせなきゃ^w^

さて、剣闘!
昨日の対戦は面白かった。

最強saijoは相手次第で買わなくていいからねー^p^
saijoを買うか買わないかで利益率が違う結果となりました。

いってみよー
▼21時▼
会社で編集中です。
対戦表は無い!!!!!!!!!

まずはこの対戦!

西185ミケ146

この対決は簡単すぎる。
「スタン・火力」共にsaijoが有利ですね~。
ここは迷わずsaijoでいいかな!

だが・・・しか~~~し!!!!!!!!


ベア164アレキ206

saijoは上の勝者と次回対戦するんですが。。。。
「どちらにも勝てないと思います......(特にアレキ)」


理由は以下を参照ください

・アレキの場合
①saijo自身に凶暴がかかる以外勝ち目が無い(それでも負ける事アリ)
②杖がスゲーーーーーーーーー頑張らないと勝ち目が無い

・ベアの場合
①やっぱりsaijo自身に凶暴必須(かかれば楽勝)
②ベアの攻撃が「常にsaijoの列のみを攻撃する」

その他パターンになったら、「saijoはほぼ負けます」。
ベアとか「紋章ラッシュ」きたらマジでド楽勝すぎるw

もちろん幻惑などのイレギュラーパターンは除きますが・・・。

というわけで、今回は!!!
◎アレキ
○ベア

という風に買うのがベストですね。

右は「バラ構成の祝 VS 巫女2ラファ」の勝者を見極められれば
ド楽勝で当てられるのではないでしょうか。

////////////////////////////////////////////////////////
アレキ-ミケ だっけ・・・
アレキ-ミケ
アレキ-ラファ
アレキ-ラファ
ベアト-ラファ

こんな感じで購入

心の中では、ほぼ2点でもOK。
だけど、たまにインテルベアがアレキ集中するから、ベアは保険で購入
////////////////////////////////////////////////////////

結果:アレキ-ラファエル 11倍くらい

OH!!!!!!!!!!YES!!!!!!!!!!!!!

今回はsaijoもミケもイラン子でしたね。
荒れるとすれば「ベアのインテルAI」のみ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
左側は・・・アレ・・・・・キが・・・・・・抜けすぎでした。

いつもの事ですね^w^

右側も・・・・ミケ・・・の・・・・・・爺・・・・が抜け・・・すぎで・・・した。

爺強いですね。

結果:アレキ-ミケ 2.2倍

///////////////////////////////////////////////////////////////////

本日は21時を当てる事が出来れば楽勝でしたね。
ラファエルも買う勇気が必要^w^

ラファエルの最強構成は「巫女2」でFA。
アレはツボにハマれば強いですね~。
前衛は硬いし、デブ凶暴は恐ろしい。
巫女の凶暴も相当怖いね。

というわけで、本日は華麗に②連勝♪
プラスも1G以上となかなかの結果でした。

今日も当てなきゃなぁ。
////////////////////////////////////////////
過去の戦績:36戦31勝の86%

資産増加率:約200%
        (投資9410M回収18810M)

資産増加率も200%に戻りました。
しかし・・・勝率は「あと15連勝」しないと9割届きません^w^
完璧オワタ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/139-6cb6a031
