2009.03.20 第11回闘技場
先日の大勝ちから一夜明け、本日も剣闘の時間がやって参りました。

さてさて、本日も気合いの予想と展開予測をしていこう!
▼21時▼
まずはコレ
対戦表23

左側のコイツ
クレオ23


右側のコイツら
アレキ23ベア23

これは・・・
まさにド本命クラスの構成ばかり・・・
こういう時は1点か2点に絞らないと勝てませんね。。。

悩みに悩んだ末・・・・

買いませんでした・・・・・

申し訳ない・・・どうしても決まりませんでした。
買うなら30Mを「ベア-クレオ」に賭けて、もう1点を10M「クレオ-アレキ」に賭ける。
だけど、クレオは火力押しタイプだから意外と打たれ弱いんだよね。
とか色々考えて、21時の剣闘は回避しました;;

とりあえず、「クレオ-ベア」で決まるんじゃないかなって思っていた。



しかし・・・「saijo-ベア」でした。

8倍くらいで、おいしい配当だったかな。



またsaijoか・・・




今日もsaijoに悩まされそうです^w^;

/////////////////////////////////////////////

▼23時▼

まずはコレ
対戦表24


こんなヤツラがエントリー

ミケ24祝24


そして、最強構成のハサード
ハサード24


アレキは最弱構成の弓構成です。

とりあえず、弓アレキがハサードの最強構成を崩せる訳が無いのでアレキは切ります。

残った中で、ハサードは確実に購入予定。
祝とミケに関してですが、ハサードに勝つには厳しい感じ。

唯一ミケのみカタパとのコラボレーションで倒せる可能性があるが・・・
まぁ無理でしょうね。

さて、お次は右側。
とても混戦模様な感じ。

ジャンヌ24ラファ24

そしてsaijo
西24

ベアはラファには勝てないと読みました。
近接のラファエルさんに爺がいたらヒーロー直撃が怖くない。

早い段階で爺が死んだらキツイかもしれないが、それさえ無ければほぼ勝てると予想。
とりあえず準決勝には勝ち上がると予想。


さて、問題はsaijoですよsaijo


ジャンヌは最強構成なのに対し、saijoもヤリ部隊とそれなりの構成。
ここの予想が一番難しかった・・・。

■ジャンヌ
メイン火力は大砲2になるのだが、それをヤリがスタンさせる事が出来るか。
スタンせずにポンポン撃ちまくれば勝ちは確定かな。
大砲がスタンするかどうか。
ココが勝負の決めてになる。
■saijo
3分の2でジャンヌのヤリを攻撃できるのが強み。
デブの氷が無くとも「電撃の槍」がハマれば、前衛の火力を無効化できる。
スタン合戦ではジャンヌとほぼ同等。

ざっと洗い出したらこんな感じになった。
頭の中でいっぱいいっぱい整理して考えて・・・・

ジャンヌにした。

ヤリのスタンよりも、大砲2によるスタンの方がほんの少しだけ高いと予想した。
saijoのデブが怖いけど、1人だけいる剣士が頑張るはず!!!!

というわけでジャンヌさんを準決勝に。


さて、予想通りいけばラファエルとの勝負
どっちが強いかなぁ・・・。
また洗い出してみよう。

■ジャンヌ
大砲2がやはり勝負の鍵を握る。
大砲がラファエルだけを狙うようでは勝てない。
ヤリが早い段階で死ぬととても厳しい勝負になる。
火力はジャンヌの方が上。
■ラファエロ
序盤に爺が死んだら負けがほぼ確定。
大砲・ヤリ構成に強い隊列でヤリの攻撃は、ほとんどが一人だけ受ける事になる。
剣士がどれだけ耐えるかが勝負になる。
全体的な防御に関してはほぼ同等。

こんな感じかな。

さて、どっちにしよう。
こちらも悩みに悩んだ末、「ラファエル」にしてみた。

決めてとなったのは2つ。

ジャンヌの「ヤリがただの柔らかい前衛になってしまう事」。

やっぱり3分の2で被弾を1人にしか与えないのはマイナスですよね。


そしてもう1つ

大砲の被弾がほとんどの箇所で3になる。

被弾が4人に影響が出る場所にラファエルがいる。
この場合保護の防壁によりラファエルのHPはほぼMAXに戻る。


倍率も高いし、右側はラファで決まった。


最終的にこんな感じで買ってみた。
賭け方24


ハサードとジャンヌは保険ってヤツです。


さて、結果は・・・



222.jpg

画像がきったねぇけど・・・


「ラファエル-ハサード」で決まった!!!!!


倍率が最後に少しあがってた^w^
kitakore.jpg


いっぱい届きました!

※追記
この金額でも最高配当は取れず><
祝とラファエルなら・・・・チッキショオオオオオオオオオオ!!!


祝が準決勝に残ってて・・・・

祝ーラファエル 60倍 当たれば600M

ドキドキしてハサードとの勝負を見てたけど、アッサリ負けやがった^w^


とりあえず2日連続で200M以上マクシムスからぶんどった。
明日も続くといいな、この好調っぷり。


本日の収支プラス230M

//////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス560M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/14-98c89b9e
