はいはい!
深夜の更新でございます^@^

本日は3連戦出来たので・・・結果報告のみ更新しようかな^w^

と、その前に・・・

なんかでた

課金の端数400円で出ちゃいました。
コレ・・・どうしよう・・・。

とりあえず着るしかないのかな^p^
売ると凄く高いですよね。

まぁ見た目もイイから高いのは解る。
アレよ・・・貴族服は・・・ちょっとダメ><
あとメイドも;;;

個人的には「チャイナ!!!」が一番イイよねー。

うん間違いない。

さて、オマケコンテンツの剣闘いこうか!
▼19時~23時▼

すげ~手抜きですwwwwwwwwwwwwwww

atarikata.jpg

本日は3連戦で3連勝でした!

まぁ大体1.5G回収出来たのかな。
1回で220M使ってるからプラス900Mくらいかな!

本日の結果から、各ヒーローの最強構成が変わりました。

ラファエル:「斧2構成→巫女2構成」
白髪じじい:「コの字→前衛ヤリ2デブ1+爺付き」
クレオ野郎:「大砲3=ヤリ3+爺付き」

まず松岡だけど・・・「この構成だけは凶暴に期待してもいい」

クレオと白髪爺だけどさ・・・本当に爺がスゲー!

あと祝が弱くなりましたね~。

いや、全く根拠は無いです。

感覚的に祝が弱くなってると感じてます^w^
なんとなく勝てるというビジョンが思い浮かばない。

構成によるんだろうけどねwwww
でも直感とか予感って大事よ!!!

とりあえず、剣闘には魔物が棲んでる。
みんな気をつけてね><


さて、本命ばかりで6連勝・・・コツコツいきます;;
9割に戻ったらモチベーションアップするはず。

それまでは地道に勝率上げて生きます!

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:42戦37勝の88%

資産増加率:約200%
        (投資10710M回収21810M)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/141-17f2bf76
