はいはい!
先日は帰宅22時で1回のみ参加^w^

なんか21時にフレが剣闘デデンしたらしいから・・・
23時は俺が貰い受ける!!!!!!!!!!!

久々に面白そうな対戦だった^@^

見てみよう。

▼23時▼
西ミケ

さて、この対決^w^

見た目だけで言うとsaijo?もしくは互角?と感じる方がいると思いますが
圧倒的に差が付くと思いますよ。

答えは「白髪爺」が圧倒的に有利です。

理由は簡単「陣形」ですね。

そもそもこの陣形は「以前に最弱」と自分が評価した陣形になります。

以下の構成が主に使用しています
・ベアBOT全て
・クレオ大砲3
・ジャンヌ大砲2

今回のミケは「上記全てに勝てます」
 ※勝率が高いというだけで「確実ではないよ!」

いやさー。
このミケまじで強い!!!!!!

「アレキ以外にはほとんどの構成」に勝ってしまいます。

アレキも弓3以外の場合は間違いなく負け。
剣3で互角・大砲2でギリ勝てる・ヤリBOTで余裕。

どれくらいこのミケが強いかお分かり頂けましたか!

しかしコレだけ煽っておいてなんですが・・・

「弱点があります!」

それは何度も出ている「陣形」です。

「このミケはスタンが取れて”爺により自分がスタンしない”」から強いんです

という事は「相手がスタンが取りづらい陣形をしていたら・・・」負ける可能性が出てきます。

例えば「祝の大砲2の陣形・アレキヤリBOTの陣形・コの字陣形・」

上記の陣形の場合はサクっと負ける事があるので、BOX買い推奨です^w^

というわけで、今回はコレ以外は簡単でした。

atarikata.jpg

最終的に「ミケは15倍以上」ついていましたね。
saijoの方が人気でしたが・・・ココはミケで間違いないよ><

結果:祝-アルキ 10倍ちょい?

ミケは「大砲2の祝」に負けました。
やっぱ陣形って大事ね^w^

今日も頑張って当てよう^w^

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:43戦38勝の88%

資産増加率:約204%
        (投資10960M回収22410M)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/142-172edf5d
