最近はインフレすぎて金策に奔走しています><
ってほど金を使わないあふぉだんです。

いやーココのネタまじで無いわぁ。
本来ならプレイ日記なんだろうけどさ・・・

アステカもサクっと終わったので、女体村のクエでもやろうと思ってる。
クエも○○を100個集めろ!とか、○○を150個倒せ!とか・・・

ただ数だけ増やせばいいってもんじゃねぇだろ。

○○を60個集めろor倒せ!が個人的に一番ツライかな。
こういう微妙な数ほど・・・敵がいない&drop全くしない!!!!

まじで修正してもらいたい!というくらい・・・・やってられない><
桃太郎クエの妖怪の種でウダウダ言ってた時代が懐かしいです。

さて、剣闘いこうかぁ^p^
▼21時▼
国家Dで・・・対戦表など取ってる暇なし><

気になる対戦はコチラ。

アルキ151ジャンヌ153

今更だけど・・・まだジャンヌを買う人もいたみたいなので・・・
これは飛行系のアルキを攻撃できる傭兵がいないからアルキ勝ちます!

だけど、右側に「大砲3クレオ」がいたので~、保険程度にアルキを買うのがイイ。

結果:アレキ大砲2-アルキ 5倍くらい

まぁ順当でしたね。
クレオが負けたおかげで、50Mくらい浮きました^w^

//////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
saijo180.jpg


このsaijoって皆さん買うか買わないか迷いませんか?
いまいち判断できないんですよね~。

皆さんが思わなくても「ボクは困っています!w」

もうね、このsaijoマジで良くわからん。

強い部分は以下
①煙幕+洞察
②凶暴が恐ろしい
③爺によりsaijoが落ちない

これくらいでしょ。
だけど、どれも強烈に強いよなぁ。

という事は、これらを全てカバーできる構成が強いのか。

①煙幕+洞察を止めれるor軽減できる構成
まず1番手は「中衛主体の構成」だよね。

ジャンヌの大砲むき出しとか勝てるかもしれない。
地味にこの対戦成績ジャンヌ悪くないんだよね。

あとはベアBOT部隊全般。
弓が辛そうに見えるけど、実はこのsaijo「弓はデブ以外集中されたらクソ痛い」よね。

もしかすると、弓に弱いのかもしれない。

②の凶暴も沈黙で止めれるしね。

こういう風に考えていくと穴狙いが見えてくるなぁ。
確かに、弓に弱そうだよね!
次回は弓構成と当たった時はsaijo外してみるか。

だけど、問題は③の「爺でsaijo倒れない」なんだよなぁ。

こればっかりは、相手もそれなりの火力が無いとダメかな。
爺を早く倒すには大砲を早く倒さなくては・・・。
という事は「ハサード」が一番イイよね!

ハサードの火力が大砲に刺さると「3ターンくらい」で大砲倒せます。
こうなると爺まで一直線!ハサード③連打で爺即死^w^

もうこのsaijo難しいな~。
出来れば出てくるな!!!!!!!!

とか言いつつ・・・・
YES!.jpg

はい、またデデりました。

ふむ。
saijo。
頑張った。

では、3クエしてきまーす^w^

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:46戦41勝の89%

資産増加率:約204%
        (投資11760M回収24060M)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/144-bb920da5
