記念すべき打率9割更新20回目!

しかし!中の人・・・全くやる気がありません><
21時の剣闘でまさかのミステイク!外してしまいました

剣3アレキはやっぱ恐いなぁ。
ミケのコの字に負けちゃいました^w^
剣3が止められるとどうしても火力が無いよね。
相手も爺付きで粘ってくるから、集中切れるまで耐えるよねミケなら。

でも次回もアレキ買いそうだなぁ。
本当にまいった。

たしか46戦41勝だったから・・・47戦41勝になるのか。。。
あと23戦で2回しか外せないね。

コレは間違いなく詰んだ。

打率8割5分にすればヨカッタ

いや、かなり驚異的な勝率だと思うんですが・・・9割いきたいじゃん!

未だにこんなブログでもたくさんの訪問者が来てくれるんだもん!

23連勝目指すしかない。

男ならデカイ事をしなくてはアカンね!


23時は保険かけてなんとか当たりました。
やっぱり大砲2アレキは強いですねぇ・・・。

悩んだのは「クレオヤリ3 VS ハサード弓2」構成!!!

これパっと見た感じだとクレオ圧倒的っぽい気がするけど違うよねぇ。
ハサードも十分ありえる。

ぶっちゃけクレオの2列目デブさえなんとかしてしまえばハサードも十分勝てるんだよね。
ココは絞らずにハサードも保険をかけるのが正解なのかなぁ。

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:48戦42勝の89%

資産増加率:約204%
        (投資12160M回収24760M)
さて、今回はネタも無いので・・・・
アクセス解析なる物をチラ見してきましたよおおおおおお!!!!

面白い事になってるので、色々とランキング形式で発表してみよう^w^
データは7月の総数になっています。

①検索ワードランキング

1位アトランティカ ブログ
2位アトランティカ 剣闘場
3位アトランティカ 夢の剣闘場生活
4位アトランティカ ハック
5位アトランティカ 奈落の底

まぁ無難な検索ワードですね~。
ほとんどが「1位~3位」に含まれています。

次に「とんでもない検索の方法で来た人を紹介します」

番外編ランキング
① \かわいい女医\ 抜歯
② 斧3アレキ 砲3クレオ
③ PC ハッキング フリーソフト
④ あふぉだんor剣闘orあふぉ
⑤ アトランティカ エロ


1位の検索方法マジで無いだろwwwwwww
って思ったんだけど・・・・「\かわいい女医\ 抜歯」って検索するとさ・・・

なぜかGoogleで1位にHITするんですけど!!!

どういう事っすかGoogleさんwww

2位と3位はなんとなくHITするのはわかるけどさ・・・

4位の「あふぉだんor剣闘orあふぉ」ってwwww

なんのキーワードで検索HITさせたいの!

どなたか解りませんが、笑わせて頂きましたありがとうございます。

⑤に関しては・・・HITする事に驚きました。
たしかにHITしますね・・・。
エロなんてキーワード使った記憶無いのに^w^

ネットって不思議だなぁ@p@

/////////////////////////////////////////////////////////
②リンク元ランキング

1位 お気に入りからの訪問
2位 リンク先の「奈落の底」さんからの訪問
3位 ネクソン公式ページからの訪問
4位 ゲームブログラインキングからの訪問
5位 めもりぃさんのブログから訪問

1位は圧倒的にお気に入りからの訪問でしたね~。
ありがとうございます^p^

残りのリンク元を見ると、やっぱりたくさんの方が訪問している所から来ますね。
やっぱり一日1000人目指すには、いろんな方にリンクを貼って貰うのが一番かぁ。

yahooのトップページ改ざんしてリンク全部ココにしたら一日にスゲー人来るだろうな^w^

まぁ、コレに関しては面白いネタは無いな。
エロサイトとかから来た人がいなくてよかった^w^

////////////////////////////////////////////////////////////////
③都道府県ランキング

訪問した方の住んでる場所ランキングだよ!

1位 大阪府
2位 東京都
3位 愛知県
4位 千葉県
5位 京都府

こんな感じになってました。
たしか6月は神奈川県からの訪問がTOPだった。
ドコにいったの神奈川県の方><

もっと訪問しに来て下さい!!!!

ちなみにワーストランキングはコチラ
1位 香川県
2位 長崎県
3位 高知県
4位 島根県
5位 鳥取県

このサイトは中国四国地方の方には好まれないらしい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

今回は試験的に発表してみました^w^

今後も少しずつ発表していこうと思います!!!

でわでわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/145-e3b94123
