本日ですが・・・・・

21時:アレキの斧3が圧倒的で、最強saijoが別ブロックにいた
    それだけを買えば問題無し。

結果:3.0倍 もう考察の必要が無い・・・

23時:ヤリBOTアレキの無双ゲーが始まってしまいました。
    右に最強saijoがいたのでそれを買えば問題ありませんでした。

結果:1.9倍 もう考察の必要が無い・・・

収支:プラス30M

なんですかコレ!!!!!!

もうアレキ出てくんな!出るなら弓3にしやがれ!

今日の結果はツマラナイので、「9割への道の勝率にカウントしません!」
やってらんねえええ><
ネタ無いなぁ。。。。。


あ~そうそう。

小さなダイヤモンド?これジャックポットしたらウマくね?
大きなダイヤモンドが明らかに必要だしね。
ほぼ固定価格で、あの増え方は無いな!

まぁ、俺には似合わない金の稼ぎ方だけどね><
さて、メディチメディチっと・・・。
残りは会社で更新します。
クソ眠いんです。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/146-4a0b1e4a
