どうもー!
まずはカウンターの形を変えてみたよ^w^
見やすくなりましたね!

この数字が増えていくたびに・・・俺にやる気がモ~リモリ~やで^w^

本日は23時のみの参加になりました。
いやー毎日2回は消化したいですなぁ><

さて、眠いしサクっといってみよう^w^
▼23時▼
今回は左ブロックがアッツアツでした^w^

こんなんでした。

クレオ199ミケ211

______________________________________________________

ベアラファ206

さて、この中から穴となる人材と本命となる人材を探そうか。
人気は「クレオ>ミケ>ラファ>ベア」の順番でした。
やっぱクレオは強く見えますねぇ。

それじゃクレオとミケランティカの対戦を見てみよう。

このミケは「火力が全くありません」。
ということは・・・このクレオを削りきるのは難しいですよねぇ。
剣士3、しかも回復が2人となると「クレオがバカじゃないと」ミケは勝てません!

スタンを相当取るか、巫女が神AIじゃないとミケはまず無理でしょう。


それじゃ右側の対戦!

この対決はベアが圧倒的有利となります。
むか~しの記事に「ベアBOT部隊は剣士構成に強い!」と書いたのを覚えてますか?

今回は正にその言葉通り、ベアが有利で間違いないです。
誰もこの弓を止める事が出来ないからね。


という事はですよ?
クレオも剣士構成・・・ということは・・・・・・・・・

ベアでいいんです!!!!!!!!!

正直ミケが来られると、相当キツイ勝負になるけど、30%くらいは勝てると思う。
今回は人気が全く無かったけどベアで問題ないと思う。

やはり倍率が低くても買う勇気が大事です。
人気が無くても予想したら買えばいい。

今回は「クレオ・ベア-saijoアレキ」のBOXでOKです。
右は考察の必要無しと判断しますた^w^


さて・・・結果は・・・・・


ででん!!!


はい!またデデりました!!!!!

アレキが勝ってくれれば「ベア-アレキで40倍」でした。

ちきしょーーーー!
当たっただけ良いですがああああ!

今回は、国家のクイズルームで「ででん宣言をしていた」ので宣言通り出せてよかったです!

そして、現在「第3回剣闘考察記事を下書き中」です^p^;
そちらも更新終了後うpしますねぇ^w^

それではおやすみ^w^^w^^w^

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:49戦43勝の88%

資産増加率:約206%
        (投資12410M回収25660M)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/148-0e21b473
