夢のタイタンサーバー2週連続サーバーエラー



もうね、サーバー安すぎるんでしょ。
人がドレくらい集まるかなんて、最初の開催時に予測できるだろ?
なんでギリギリの状態なのにサーバー強化しないのかと。

ちゃんと調査しやがれ!

ってボクじゃまず勝てないんですがね^w^

今回のために頑張ってきた方は本当にかわいそう(2週連続で同じセリフですね)

あーもー^w^ バカじゃないのネクソン・・・。


剣闘ですが・・・本日は1回のみ参加です。

23時参加しようと思ったのに・・・夢のサーバーメンテナンス。
シネクソン。

さて、1回だけですが・・・

1G^w^


デデンするかと思ったんですが・・・某120の方がデデンしました^w^
某お人もおめおめ^w^


本日はココまで!

剣闘考察の下書きが終了しそうなので、2日以内には新しい考察をうpしまーす。

興味のある方は見てやってください^w^

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:50戦44勝の88%

資産増加率:約206%
        (投資12660M回収26760M)
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/149-f8d4496c
