2009.03.21 第12回闘技場
本日もやって参りました。

さーて、気合いでやってやろうと思う。
ここ2日調子が良く、大幅なプラス収支。

今日もプラスを上乗せできるかな!
taisenhyou.jpg


▼21時▼
まずはコレ
対戦表25


まずは右側にこんなヤツがいる。
アレキ17


ベアも弱いしミケも弱いしクレオも弱いし。
もうね、、、、90%以上アレキです。

ブログとか始めると予想が難しい方が色々書ける。
今回は誰が予想してもアレキサンドラが勝つって予想出来ちゃうから面白くない。

というわけで、購入をヤメようと思ったがブログの事を考えて購入をしてみた。
総流しじゃつまらないから、2点くらいに絞ってみよう。

左側はコイツラ。

西25祝25

ラファ25ハサ25

まず、消えるのがハサードかなぁ。
なんとなくラファエロに勝てない気がする・・・。
ラファエロのバラエティ構成は結構強いんです。

負けるときはあっさりと負けるんだけど、異常に粘るときがある。
なんでだろ?うまく連携が取れてるのかな?

色々な傭兵使ってね^^というネクソン側のメッセージなのか?

まーとりあえず、これで3人に絞れた。


問題は「saijoと祝」だ。
全体の火力は圧倒的にsaijo有利。
だが祝もツボにハマるとスタン祭りが開催されて一瞬でsaijoを落とす事が出来る。

どっちが確率的に高いかなぁ・・・。

うーん・・・・



saijoに乗るか・・・



決め手となったのは、「炎の剣」・「右側のどちらが来ても勝てる」という2点から選んでみた。

やっぱり剣士耐えるよね。

こんな感じに買ってみた。
賭け方25


「1位/2位」予想は、たまたま決勝進出賭けるよりも高かったから買った。
10M追加したら、多分2.5倍くらいになるからこれが限度額イッパイイッパイ^w^

さて、結果は、、、、、、、

アレキ-saijo!!!!!!!!!!!

そして、久しぶりの・・・・・・・・・
最高配当25


やったぜコラ^w^w^w^
当たりっぷり23



お祝いのお言葉も数名から頂いて、嬉しかったです!
ブログ見てます!って人いたなぁ。
こんな長文読む人いるんだろうか?

嬉しいデスデス@w@

とりあえず、23時に向けて調子が上向いてきた。
3日連続で大幅プラスが見えてきた!

プラス「70Mくらい」

//////////////////////////////////////////
▼23時▼

まずはコレ
taisenhyou.jpg

左側から。
クレオ26西26


恐らく、どちらも最強構成でしょう。
勝負の決め手となるのは「どちらのデブが先に死ぬか」だと思います。

なんか、大砲ばっか注目されそうな感じだけど、キーとなるのはデブなんです。
大砲のスタンよりデブの氷の方が確実に相手を2ターン止めます。
前衛は一人も失いたくないというのが両方に言える事ですね。


もう、、、、運ゲーだよね。


氷の被害がでかい方を切ってみる事にした。
ナポ3が氷になったら痛いよね?
痛いよね???

というわけで、再びsaijoを信じて購入する事にした。

右側はミケを本命にした。
祝の最強構成より、ミケの「コの字」の方が強いと予想してみた(機械が1ターンで出れば)

こんな感じ
賭け方26


さて、準々決勝

saijo・・・・・・・惜敗・・・・・・・・
惜しかった・・・・・・saijo・・・・・



クソsaijoが!相手被弾2で煙幕やるなよ!



というわけで、ラファとミケに勝負を賭けることに・・・。
正直、ラファエルでクレオの最強部隊を倒せる気がしない。
というか幻惑でも来ない限り不可能だ。

ミケも祝の最強部隊に惜敗・・・・あと1ターン早く機械出してればいけた。
こちらに関しては微妙な勝負だったので悔しくないです。
次もミケ買いますのでヨロシクお願いします。


結果は「クレオ-祝で2.7倍」くらい。

まー順当な結果でしょうね。

ただ、どちらも鉄板!という訳ではないですよね?
倍率も考えるとコレは絶対に買えないです。
次やったら同じ結果にならないと思うよ。


自分が2倍台で購入するのは以下の3つ。
「アレキの最強クラス」 「ベアの大砲部隊」 「ハサードの最強構成」だけ。

とまぁ、色々語ったがマイナス30Mでした^w^

左側も右側も「運が絡んだ勝負でした」。

こういう時はヤッパリ当たらないよね^w^;
最近の好調っぷりに気が緩んでいたのでしょう。

とりあえず、本日の収支プラス40M

//////////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「プラス600Mくらい」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/15-0321451c
