はいはい!
久々に早めの更新ですよぉ~@p@

今更なネタかもしれないけど、今年は冷夏ですよねぇ
暑いのキライだから嬉しいけど、海の家とかはスゴイ稼ぎに影響しそうだよね。

まぁ、全くアトランティカとは関係ないけどね!
そんだけネタが無いって事です!

それじゃいこっかー。
▼21時▼
当たり方

はい
賭けた画像からの時は、難しい考察が無かった時ですね。

あえて言うなら右側の構成が以下
ハサード205ミケ

そんでもって・・・お隣に!!!

ジャンヌ153

さ~て。
この中から選ぶんだけど、、、普通に考える人は「ハサード」1点でしょうね。

だけどね。
ミケに勝利!→ジャンヌに勝利!って、すんなりハサード勝てるかな?

どっちにも負ける可能性があるよね~。
特にジャンジャカジャンヌは、超火力構成。

ハサードの前衛なんてスグに破壊できます^w^
というわけで、2連勝するのは厳しいんじゃないかと予想してハサードを外しました^w^

左は「斧3アレキと大砲3クレオ」。


こんなの普通にやれば・・・クレオ圧勝すぎです。
というわけで、最初の賭けた画像みたいに賭けるのがベストですな。

アレキジャンヌは保険でございます。


結果は、投資200Mの回収800M(端数はメンドイから気にしないで!)

いやー簡単簡単。

///////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表207


さて、これを見てみようか。

祝207アレキ207

皆さんどっちを選びますか?


ボクの中で完璧に読みきれない対戦のうちの一つです。

これは本当にきわどい!!!
祝の巫女次第なんだけど、凶暴がどこでもかかれば祝の勝ち。
かからなければアレキの勝ちor接戦!!!!

う~ん・・・ボクは両方選んだよ^w^

だが、左にラファ最強構成がいた。
久々にラファエル来そうだな~^w^

右は「バラ構成のベア VS 剣3saijo」

そして、巫女2ハサード!!!!!!

この中で負けそうなのって・・・saijoじゃないですか?
ベアはDOTが恐くありません。

ハサードはsaijoの剣3を封じてしまえばド楽勝です。

というわけで

////////////////////////////////////////////////
ラファ-ベアとハサード

アレキ-ベアとハサード

祝-ハサード

計5点で勝負です^w^

///////////////////////////////////////////////


結果:saijoの巫女が犠牲を使ってハサードに大逆転。

ええ、外しました^w^

いやーーーーーーーーーーっ><

もう負けられない。
ブログ閉鎖も近そうです。

あぅあぅ;w;

まぁ今日はプラスだからいいか。
とか言ってると本当に終わる^w^

70戦で63勝しなきゃいけないから~

あと18回勝たなきゃいけないんだ。







だけどね・・・残りは18戦しかありません


ブベランティカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう。
昔ラファエルをバカにしまくっていた時期に、手作りした構成があるんでうpしとくね。

マク

強そうじゃね?ミーミルがヒーローって設定なんだ^w^

であ。

////////////////////////////////////////////
過去の戦績:52戦45勝の88%

資産増加率:約208%
        (投資13200M回収27560M)
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/150-3299b018
