3日も放置したの初めてです。
そしてタイトルの通り「打率9割失敗」しちゃいました・・・><

やっぱり当初の予想通り無理がありすぎましたね。


まぁ、とりあえず61戦の結果報告をしてみようか
~「打率9割への道」の詳細~

61戦目で9割への道が閉ざされました><
61戦までのデータは以下になります。

____________________________________________________________________

全戦績:
61戦53勝(86.8%)

自分で自分を誉めたいです。

資産増加率:
約204%


これが驚異的なのかは不明

最高配当回数:
7回

レベルが足りません・・・。
120になったらデデン祭りだぜ!
というのも明日のメンテでキャップ開放。
デデンデデン!ラッシュは夢となって散りました。

1回での最高プラス額:
約4G

これは頑張ったと思うよ!

1回での最高負け額:
約350M

これも頑張ったと思うよ!
少ないでしょう^w^


さて、ココからは面白いデータを発表しましょう^w^


61戦での配当分布(四捨五入してます):
1.5倍~3倍・・・・19%(12回)
3.1倍~7倍・・・・41%(26回)
7.1倍~12倍・・・26%(10回)
13倍~20倍・・・9%(6回)
21倍以上・・・・・5%(4回)


自分が観戦していた結果のみ集計。
微妙に狂ってるかもしれないけど、ほぼ間違いないです。

「3~7倍」が一番多いのはなんとなく納得できますね^w^
「7倍~20倍」という風にまとめると「3回に1回」は中穴が来るんだね。

期待値的には「3倍~12倍」を賭けるとウマウマというデータになりました。
そして意外な事に、21倍以上の方が本命を買うより期待値が上でした。

本命を買うのが一番マズイという事がデータから判明しましたwwwww

決勝進出回数:
アレキサンドラ:30

さいじょう先生:16
クレオ☆パトラ:14
ベアトリーチェ:14
ハサード☆ヒゲ:12
ミケランジェロ:11

祝淵:9
ジャンヌ:8

ラファエル:4
アルキナルフェイ:4


こんなんになりました。
これは微妙に狂ってると思うけど、まぁ前後1~2回かな。
データを見直してみると「完全なアレキゲー」という訳では無いですね。

逆にこんなもんなんだアレキサンドラ。
最近は爺のAIアップで、他の構成もアレキ越えするからね。

出てない時の事も考えると「3回に1回はアレキが来る」といった感じでしょうか。



____________________________________________________________________


こんな結果になりまんた^w^

いやー頑張ったよ。
俺頑張った。本当に頑張った。

次なにしようかな~?
さすがに勝率は抜けそうにない・・・。
というか剣闘のネタが無くなって来たw

考えられるとしたらこんな感じか。

・前の考察+結果報告に戻す
・剣闘のウラの世界(もっと深い剣闘の世界)を探す
・ジャックポットのレート表の作成を頑張る
・思い切ってプレイ日記+リアル日記

こんなのかな~?

もうどうしよう^w^

9割達成出来ずだから、ブログ閉鎖もアリなのか?

なんか無いですかね~?????
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/153-0c7c823a
