来ましたね大型アップデート!
そそて、恒例の・・・剣闘への影響を少しだけ発表しましょう。

今日気付いたのは1点のみでした。

ベアの紋章が弱くなりました^p^;

紋章を食らったら、ハサード以外は凶暴セトじゃない限り「必ず回避」されていました。
しかし、本日は大砲が普通に10とか当ててましたね。
紋章による「スタン低減」はあまり効果が無くなったと言って良いでしょう。

例えば「剣3ハサード」なんて、ベア相手に少し勝率上がったのではないでしょうか?
紋章を食らったとしても、お市が被弾稼げるとなると・・・・^w^

いやーまだ色々あるんだろうなぁ。
発表しろよネクソン。

まぁ無いなw

あ、そうそう酷寒分析してみたお!
製造に全く興味の無かった俺だが、結構頑張って酷寒まで製造可能に!!!

うりゃああああああああああああああああああああああ

分析1


「酷寒剣=18M」という貴族仕様の剣を分析してみるお^w^
コレは一気にスキルレベル3くらい上がるんじゃなかろうか^w^^w^^w^

分析2


ば・・ば・・・20倍!??!!?!?


5分の1で20倍とかwwwwウハwwwwwオレwwwww20ばいwwwwww

分析3


20倍なんてありませんでした。

これ1回で「720,000」の製造経験値を貰いました^w^
2倍だから、1倍だと360,000なんだね。

びんみょーーーー!


しかし、納得できないのが・・・・

「バイキング絵柄(3倍)>おっぱい絵柄(2倍)」


開発陣は解ってませんね。
世界的に考えても、オッパイの方が上にするべきだった。

20倍の傭兵はなんなんだろう?
ネクソンマークとかだったら、PCぶん投げるwwwwwww

まぁ、オレの予想では20倍は・・・・ヒーロー絵柄か発明家だな。
発明家分析得意そうだからね。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

というわけで、本日のオマケコンテンツ「剣闘」は2連勝でした。

特に大きな変更点は無さそう。
ベア以外で何か気付いたら報告しますねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/154-32f6fb14
