はいはい!

剣闘ですが。。。

結論:ほとんど変わり無し

大型うp直後の大荒れに期待しましたが、本命でちょい勝ちですた。
そんでもって、ほとんどが本命決着^w^

困った。
ネタガナイ。

どうしよー
これくらいしかないお!

製錬値が高い方が分析で得られる経験値が高いと
ドコかに書いてありました。

んで試してみたお!

先日は酷寒+0!!!!!!!!!!!
2倍を引き当てて72万

本日は制服+2!!!!!!!!!!!
結果は・・・

bunseki.jpg

24Mくらいだったかな?


いってみたお!!!


bunseki2.jpg


3倍で184万wwwwwwww
ウマイのかワカラナイけど・・・経験値もらいますた!

やっぱり、製錬値が高い方がバビョーンと増えそうですね。
明日無茶な物分析してみようかな^w^w^w^w^

剣スキル100も近いかもしれん!

それじゃ、こんな更新ばかりでスイマセン。

何か考えておく!もしくは何して欲しいかコメントして!
もちろん非公開コメントでもいいお!

それじゃおやすみ^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/155-37705888
