はい!昨日は土曜日恒例の「ブログ放置」でした。

さて、この2日間は3回剣闘に参加して・・・・
deden2.jpgdeden.jpg

2回デデンしております^w^
なかなか調子いいでごわす。

分析結果は手書きのメモでズラズラ~っと記録をしております。
月曜日にまとめたデータを報告してみようかなぁ。

さて・・・本日は「アトランティカと全く違う話題」について触れたいと思います。
※注意!
本当にアトランティカとは全く関係ない話題です。
興味ない方はスルーでお願いします。

/////////////////////////////////////////////////////////
さて、何を隠そうボクは元パチスロ雑誌の編集部員。
土曜日はパチスロDayなんです。

今日はプロ御用達の「エヴァンゲリオン」を朝一から打ってきました。
5号機は出ない出ないとか言うけど、エヴァなら6掴めば5千枚は出ますよ。
花火とかバーサスとかサンダーを好んで打っていたボクから言わせれば十分な出玉です。

さて、今日も朝一からエヴァです。
10時~22時までの12時間で8800P回すというブン回し状態。
やっぱり高設定と思ったら回転数稼がないと出ませんよね。
たまにダラダラと打ってる人いるけど、1日打って7000プレイちょっとって・・・
本当にもったいないですよね。。。。

話しがそれましたね。
今から発表するデータを見て下さい。
設定わかる人いるかな~?

通常時

総プレイ数:8850P
ベル:1165回(1/7.59)
スイカ:151回(1/58)
チェリー:151回(1/58)

ボーナス中
ボーナスプレイ総数:966P
スイカ:66回(1/14.66)
1枚役:48回(1/20)
チェリー:24回(1/40)

機械割:113%

今日打ってきたのは上記の台でした。

通常時の「ベル・スイカ・チェリー」は設定5~6を示唆してますね。
しかし、1枚役とチェリーは設定5~6を示唆しています。
だけど、ボーナス中の「スイカ」が6を否定してます・・・。


今日は本当にBIG中のスイカが落ちませんでした。
知り合いとかに聞くと、そういう事もあるっていうけどさ・・・。
大体BIG中スイカは設定6なら「1/11~1/10」に落ち着くんだよね。
過去に何十回と6を打ったことがあって、データを見直してもみても・・・
BIG中スイカが弱い事は一度もありませんでした。

さて、これらを踏まえ設定を推測してみてください^w^

多分コメント0になりそうだけど、それでもいい。


だって・・・・


アトランティカブログだもん^w^


では、またねー^w^
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/157-76f66160
