2009.09.08 ほらまた放置
はい!また先日は更新せず!

タイタンサーバーで他鯖の方に更新頑張ってと言われたのに・・・

また放置した

よくある・・・よくあるんです!

いやー剣闘微妙ですよね。
一時期は賑わっていたけど、今は他の方が稼げるから・・・。
MAXBETが「レベル×1M」になったらまた賑わうんじゃないかな。

やっぱりギャンブルでしょうw
120Mで10倍当てただけで・・・・1.2Gとか夢ひろまくりんぐ

さて、本日は・・・・

dedenntelika.jpg


30倍くらいのを当てました^w^
いやーイイですね!ヒゲード頑張った!!!

「ヤリ構成にはハサードの巫女2構成だと常に勝ち目アリ」ですね!
ヤリ+デブじゃなきゃイイ勝負に持っていける所がすばらしい^w^
なかなかの穴狙いでした。

さて、剣闘の考察はコレくらいにしようか・・・。

今アトランティカで悩んでる問題があって書いてみようと思う。
大した事ではありませんが、同じ思いをしてる人が絶対にいるはずです・・・。
レベル110~119の人に質問です(基本夜プレイの人は特に)

金策どうしてますか?w

装備買うにしてもクソ高い。
50M一日で稼いでも「すずめの涙程度」にしかなりませんよね?

稼ごうとしてもドコで稼いでイイか解らないしね^w^

さて、この中から金策を選んでください。
①素材のジャックポット
②個人D行っての箱売り
③強化のギャンブル

コレくらいしか思いつきません。


①について
素材をJPに入れる。
ここまではOKですよね。

そこから箱を稼がなくてはイケナイ><

基本夜しか遊べないから、そんなに溜まらないよね。
まぁ咆哮とか入ったり、今ウワサの龍神の珠?みたいなのが入ればアツイんだけど、
なかなか入るもんでもないし・・・・ね><

やっぱり時間が足りないよ;w;

②について
個人Dで箱売っても光輝なんて・・・2~4箱出ればいいほうです。
なんか個人Dのドロップ落ちてない?
全然でないんですが・・・。

稼げても平均で100M~120M

こんだけ稼いでも・・・光輝の+1買ったらオシマイです

こりゃ完璧詰んでる。


③について
これは引退見えてくるから無理ゲーw



と、こんな感じなんですよ!

剣闘で地道に稼いで来ました。
だけど、剣闘で稼いでも装備が買えないんですよ?

多分だけど、剣闘ではサーバー全体でTOP5に入るくらい稼いでると思ってます。
だけどそれだけじゃ今のインフレ状態は間違いなく無理ランティカ。

今までの累計が、大体40G近いプラスです。
だけどね、サービス開始からの累計です。

10ヶ月くらい?
という事は・・・月間で4Gしか稼げていません。
もっと言うと1日で130Mですね。

だったら個人D行った方がマシランティカ。
賭け金額が2倍になれば250Mくらい稼げるからイイんですが・・・。

なんだろなー。








インフレ状態どうにかならんのか?w



今レベル95とかの人ってどうしてるんだろwww
光輝50Mとかまじでありえねぇよ。

時代は龍神装備だろ?
なんで3つ下の装備まで50Mとかするねんwwwww

もうさ、イイ金策を思いつかないと・・・詰みますわw

今はまだ銀行に余裕あるからイイけどさ、今後はもっとツラくなるよ~><

たすけてネクソン!




こんな更新でごめんなさい^w^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/158-6b036b31
