2009.09.09 箱ランティカ
そういえば、いつの間にか「50000HIT」突破してましたね!
最近は「剣闘の考察」しないのに・・・訪問して頂いてありがたい限りです。
まぁ剣闘の話題もそろそろ再開するよ・・・ネタが尽きるからね。


さて急に話しが変わりますが、最近このブログの訪問者が変わってきてる?

訪問ページ履歴を見ると「過去の剣闘考察」を見てる方が増えてます。

ということは、「新規ユーザー」が増えてる!?
だったらいいんですがね~^w^

特に4月~5月の記事を見る方が急増してます。
何かあったらコメントして下さいね~^w^

剣闘の日記だけ見たい方はココをクリックしてね!

ご新規さんが増えるとサーバー全体に活気が出ていいですね。
ネクソンに頑張ってもらいたいけど・・・・。
いかんせん運営ドヘタだからなぁ。

とりあえず今のインフレ状態をどうにかしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて・・・先日ですが
国家Dにて久々の「戦場の咆哮」がジャックポットに!
PT組んだ方も出たらしくて、ヒキが良かったみたいです^w^

まぁ買おうと思えば「スキルLv60」まで金の力で解決出来るのですが・・・
さすがに、それやるなら「白トラ」買うわ^w^

さて、現在の咆哮のLvは24です。
いつ上げたのかすら覚えていない。
だけど60にしたいですね~。

Lv60にするのにどれくらい必要なのかな?
メンドくさいから、現在のLvを20に設定して計算しよう。

・必要な物
中級20冊
高級20冊


俺の記憶だと「初級40冊=中級20冊」だよね。
という事は、初級40冊は必須ですね。

次に高級!!「中級40冊=高級20冊」だよね?
という事は、、、初級80冊が必要になる。

合計120冊!
ちょっと頑張らないとダメかもね。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
というわけで、国家D終了後に早速残ったマスに箱詰め作業を開始!

光輝の箱・・・・トラクテリ王
酷寒の箱・・・・セドナ
征服の箱・・・・セドナ
火の谷箱・・・・ラヘス
将軍の箱・・・・織田信長

ここまで入れて・・・あとは個人Dとか忘却がいいな~。
というか、ボスの鍵高すぎじゃね?

・セドナ(アドリブン中心部の鍵)
2ヶ月前 ・・・20k
現在・・・・・・20M



・トラクテリ王(偽りの神の鍵)
2ヶ月前・・・20M
現在・・・・・・120M


金額が倍増とかそういう生半可な増加じゃない・・・。
ジャックポットが実装されてもセドナは安かったのにね~。
キメラ地帯のBOTいなくなったんかな?たしかキメラ出るよね。
怖いけど今度キメラ地帯行ってみよう。

咆哮は200冊目標にして箱を貯めてみようと思います~。
ブログでもちょくちょくやってみようかな。



ちなみに、解析に関しては・・・ちょっと休止しますwwwwwwwww
ごめんなさい^w^

であ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/159-a0dcda33
