2009.03.22 第13回闘技場
本日はリアル用事で23時の剣闘にしか参加できませんでした・・・
19時と21時はめもりぃさんのブログにしっかりと書いてありました^w^

予想の方法や詳細や結果などは、めもりぃさんのブログを参考にどうぞ。

▼23時▼

まずは対戦表
対戦27

そしてコレ・・・
アレキ27


もうイイから。

君がいると、予想が1分で終わるんですけど。


つまらないので、当然切ります。
まぁ、当てたい人はアレキから買えば儲かる!

俺が注目したのは、やる時はやる男「saijo」



構成はこんなの
西27


爺の位置がオカシイという以外は、強い構成ですよね。

ただ、、、なんだろう、、、やっぱりアレキには間違いなく勝てないよ・・・。
じゃアレキから買えばだって?

どうせ4倍以下とかになるから俺は買わないかな・・・。
もちろん、1点に絞れれば1点買いしますが。

左側がミケが多少強い構成で、他もそれなりに強い構成で1点に絞れない。
こういう1人が鉄板の時って「1~2点じゃないと儲けがでない・・・」


というわけで、こんな感じに買ってみた。
賭け方27

最終的に平均12倍くらいになったかな。

まーなんでしょ。

「アレキ-ミケ」のド本命での決着でした。



ちょw
もう書く事無くなったwwwwwwwwww

なんか、今日は1日中アレキのターンだったらしい。
めもりぃさんのブログを読む限りつまらない一日っぽかったですw

なんだろ、やっぱり予想が難しければ難しいほど面白いよね。
堅実にいきたい方は、もちろんこういう試合がイイのかもしれませんが。

とりあえず、私はアレキとベアのBOT構成を廃止してもらいたいと思っています!


とりあえずマイナス30M^w^

でも当たればラッキーくらいで賭けたのであんまショックじゃないです。



////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「570M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/16-abfa0845
