2009.09.10 箱ランティカ2
はいはい!咆哮が入ったJPに箱詰めましたよ!

「火の谷・征服・酷寒・光輝」まで詰めました。
女体村の牛が5連続で鳳凰の羽とかで参ったよ…。

他の箱は入らなかった~><
ピラかオシリス辺りを入れたかったなぁ。

前回の咆哮JPは火の谷までしか入ってなかったから、
今回はドカンと増やす予定だ^w^

さーて、今日から箱ランティカ頑張るか~。
と言ってはみたんですが・・・・増やせる自信がありません^p^;

装備箱って・・・・ドコで増やすのが一番効率がいいんだろう?

ボクは以下の順番でやろうと思ってる。
①レルナの迷宮(ペア)
②忘却の谷(ペア)
③時間があれば101D(これはソロかも)


上記より効率が良い場所とか方法とかあったら教えて貰いたい><

レルナは頑張って構成考えればソロ出来そうだけど…
仕事帰りにそんな頑張る気力は無い
まぁペアになるかな。

と、ココで一つ疑問が・・・



いつ咆哮120冊分の箱が埋められるんだ?





箱のドロップ率以前と比較すると格段に落ちたよね?





気のせいだったら本当に嬉しいんだけど…。


・105D×1周分の箱数(ペア)
火の谷:0~8個
征服箱:0~4個
酷寒箱:0~2個
光輝箱:0~2個



まぁヒキが強い人は光輝4箱とか出すのかもしれないけど・・・




ボクは本当に金貨ラッシュ状態!!!!!!!




毒牙金貨金貨!金貨毒牙レーヨン金貨金貨金貨金貨毒牙!金貨金貨シルク金貨毒牙金貨金貨火の谷!金貨毒牙毒牙金貨金貨レーヨン金貨毒牙レーヨン金貨金貨金貨!金貨シルク毒牙レーヨン金貨金貨金貨金貨レーヨン毒牙金貨金貨金貨!金貨金貨征服毒牙シルク毒牙金貨金貨毒牙金貨シルク金貨金貨金貨金貨金貨毒牙金貨シルク金貨レーヨン金貨金貨金貨毒牙金貨毒牙金貨金貨金貨毒牙シルク!!!!!!


光輝なんて出る気配すら無いんですが!!!!

カギ代(30~40M)を差し引くとほぼマイナスで試合終了^w^
誰かが「もっと出る!」って言うなら本当に毎日行きたい!

他の素材もJPしたいからなるべく早く揃えたいなぁ。


というわけで、作戦を思いついた。



①112Dか115Dで通常狩りを頑張る
②運良く光輝とか出たらラッキー!(酷寒のフラグもあるのかな?)
③貯めたカギでボス倒して酷寒かこう木をぶち込む!
④また通常狩りに戻るの繰り返し!



この作戦と、最初の個人D+忘却作戦、どっちがイイのかなぁ!


さーて、明日から剣闘考察戻そうかなぁ~^w^





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/160-575f6c5c
