はい!皆さんお久しぶりです^w^;

仕事が忙しい+起きてる時間はJPの箱詰めと、本当に忙しい!!!
1日50時間くらいあればなぁ・・・。

というわけで、コレを見てください。

低配当


はい。
デデンですが、金額を見てください・・・。

ボクがデデンする時は「穴狙い」が決まった時だけ。
理由は皆さん知っての通り・・・レベルによって賭けられる金額が違うからですね><

コレ・・・大本命でございます。
120以上の方が買っていない訳がありません!

何が言いたいかというと・・・・

剣闘離れがヒドすぎる!!!!!!!


よく過疎ってる過疎ってるとか言いますが、人はそれなりにいると思うんですよ。
だけど、剣闘人口がかなり減りましたね。

一時期はマクシムスをクリックする事すら出来なかったのに・・・。

うーん・・・・・・・

みんな剣闘しようぜ!

解らない事あったら聞いてくれてもいいよ!

とりあえず・・・剣闘しよう!!!!!!!!


さて、続きを読むは「JPの途中経過」くらいしかネタが無いですが、
うpしたいと思いますぅ^p^

というわけで、また夜中に!
剣闘タイムだぜ!!!!!!!
現在のJPの途中経過です。


JP.jpg


一日に出来る時間が限られた中では頑張ってる方だと思います!
出来ればもう少し酷寒と光輝を増やしたいなぁ!

光輝は女体村のボス辺りをサクサク狩るのがいいのかなぁ。
1日2箱出るまで女体ボスやるか・・・。

そういえば、鳳凰の羽ってレート高いのだろうか?
以前、鳳凰の羽をJPした時増えなかった記憶があるから・・・高いのかな!

となると女体のボスはウンマウンマだね^w^

さーて、寝るランティカ。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/161-638d9dad
