最近は剣闘あまりやる気がしません。
なんだろ、目標が無いんですよ・・・。
1ヶ月の勝率も88%とか頑張ったし、それ以上の記録なんて無理だし。

やっぱりこのマンネリ化を脱却するには・・・・!

「構成が変わるしか無いんですよ!」

なんか、グロ鯖とか韓国だと「ファランと楽士」が実装されたらしいですね^p^

ファランはいいけど、楽士はマジで運ゲー過ぎると思うぜ?
「夢幻」は本当に・・・・運過ぎるだろ・・・。

だって、あれ「絶対失敗しないラリホー」だろ?
回避とかあるかもだけど、たぶんほとんど失敗しないんだと思う・・・。


さて、そんな楽士の剣闘での構成をGETしてきたので紹介しよう。
・汎用構成

paga1.jpg

特徴がまったく無い構成ですね。
という事は・・・弱いということになりますね^w^
たぶん勘だと「巫女は”生命+犠牲”」かな~。

相手に2列目デブがいたり、大砲2とかいたらかなり厳しいなぁ。
火力が大砲と銃のみって相当厳しいぜwwwww

コレは買うべきでは無い構成だな。



・スーパー雑魚構成

paga2.jpg

この構成は・・・・!!!!!

恐らく「楽士構成で一番のザコ構成」でしょうね。

ぶっちゃけデブがいたら何も出来ずに終わりそうです。
一生買う機会が無さそうですね^w^



・スタン&ハメ構成

paga3.jpg

これは強そうに見えるねー。
相手に2列目デブがいなければカナリ強い構成になりそう。

しかも、電撃食らっても行動出来る銃がデカイね。
爺が神がかってたら手が付けられない^w^

例えばアレキの「剣3とか大砲2」なんか、サクっと負けるかもね。
う~ん、コレは面白そうですな。



・意味不明構成

paga4.jpg

なんだコレは・・・。
今までに例が無い陣形です。
だけど「スタンしやすい」には変わりないね。
相手に大砲がいたり、相手がミケだったりしたら、カス負けしそうだね。

剣闘はスタンゲーだからね。

まぁ、この構成の肝になるのは「大砲のスキルの有無」でしょうね。
洞察覚えてたら多分弱い。

スタン取りまくらないとマジで無理ゲー。



・恐らく最強構成

paga5.jpg

コレは強いwwwwwwww

アレキ以外なら、なんでも勝ちそう。
電撃で相手の行動力を削り、是neiをデブでハメれるなんて素敵すぎ^w^

この構成のいい所は「デブが隣同士じゃない」事が一番のポイントかな。
スタンしづらい2列目デブって素敵よね。

ハサードの2列目デブは隣同士だから、たまに事故がある。
2列目デブでしかも離れて配置してあるのって、実はこの構成だけになる。

コレは強い!



と、こんな感じで2ヵ月後くらい?の先取りをしてみましたwwww
早く剣闘も大型UP無いかな~~~~~><

まじでまじで・・・まじで・・・・みんな剣闘しようぜ!!!!!!!!


というわけで、こんな更新で本当にすいません^w^

あーネタがねーよーーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/162-b99f9e28
