はいはいー。
国家の方限定の記事をUPします。
関係ない方は本当に・・・・すいません・・・。

さて!国家内イベントをやりたいと思っています^w^

国家内イベントをやる理由は・・・・

・他ギルドとの交流
・国家メンバーのモチベ維持
・国家を盛り上げたい


現状考えているイベントを報告しますので見て感想下さい。
もちろん、改良を加えて頂いてもOK!!!!!!!!!!!


あと「他の国家の方も大歓迎」なので、参加したい方は連絡下さい!


それじゃ、いっくよぉ~^w^
__________________________________________________________________________________________________________
イベント日:9月19日(土)もしくは9月22日(火)

時刻:23時前後
場所:国家内ギルド支配村の隅っこ

参加可能な方は、出来る限り参加して頂けると嬉しいです><
出来れば全員!!!
__________________________________________________________________________________________________________


【ルール】

☆参加可能レベル
Lv20以上
もちろん、それ以下の方もOK。

☆戦闘参加傭兵数
Lv79以下・・・・・8人
Lv80~99・・・・・7人
Lv100~110・・・6人
Lv111~120・・・5人
Lv121~130・・・4人


一度やってみて、再度バランス調整を行う予定。
意見などあったら連絡ください。


☆対戦方法
トーナメント方式

ボクがリアルで「あみだくじ」をやりますw


☆上位入賞者景品

優勝・・・・・200M相当のアイテム
準優勝・・・50M相当のアイテム
国王賞・・・考え中

ここまでの景品はボクが負担します。
もう少し出す予定でしたが、色々考えてコレくらいにしました。
今後、盛り上がるようならば景品をUPさせていこうと思います^w^


■募集■
やっぱり景品が充実してた方が盛り上がるじゃん?
というわけで「出資してくれる方を2人~3人募集」するかも!

ちなみに、アイテムの援助はご遠慮ください。
レベルや職業によって欲しい物が変わってくると思うので、
出来る限り「現金」で援助をお願い致します。

あふぉだんが責任を持って預かります!

国家を盛り上げたい!って方が出資してくれるとイイなぁと思ってます。


■集まった金額の内訳■
優勝者:50%
準優勝:30%
特別賞:20%

これだけの景品があれば、盛り上がること必至^w^
もしかすると、他国家の方も参加するかもしれませんね!!


☆その他注意事項
①呪術書の使用禁止
②戦闘中のキャラ移動禁止
③同職業は1人まで(ヒーローとかぶるのはOK)
④1試合ごとに構成変えるのはOK


以上です!

こんな感じで対戦したいなぁって思ってます^w^
もし参加したい!という方がいましたら、連絡くださいませ。
低レベルさんでも十分優勝できると思いますよ!!!


目標は・・・・「CSよりも盛り上げる」です。

そして・・・剣闘みたいに倍率決めて、参加しない方も剣闘みたいに・・・
楽しめたらイイなーーーー!って思ってる!

それじゃ、修正してもらいたい所とかあったら教えてね!



Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/164-6daf4769
