先日更新する予定が・・・

「港」にいってました^w^
マグロとか大好き!死ぬほど食ってきました^w^
うまかったあああああああああ!


さて、そんな事より「あふぉイベント!!」

第一回の優勝者は・・・・

「紗希様」・「夏津姫様」・「わるちゃん」

なぜ3人かって?
それは・・・時間的な問題と、優勝決定戦で皆が1勝1敗になったから^w^
次回は一人に絞るお!


しかし、イベント時間が君主と時間がかぶってしまい、予定よりも人数が少なくなってしまった。
それでも、全部消化するのに2時間くらいかかってしまいました。
次回はもっとスムーズにやる方法を考えますよ^w^


あと、引き続き「他国家の方」も募集受け付けてます!
当日でもブログのコメントでも、参加してみたい方がいたらドンドン連絡下さい!

kotanさんは次回参加かな?^w^
まってますよー!



さて、話しは大事な話題へ。
次回のイベントのために決めておきたい事があります・・・・。
まずは人数。

Lv79以下・・・・・8人
Lv80~99・・・・・7人
Lv100~110・・・6人
Lv111~120・・・5人
Lv121~130・・・4人


これを

Lv79以下・・・・・8人
Lv80~99・・・・・8人
Lv100~110・・・7人
Lv111~120・・・7人
Lv121~130・・・6人


こうしようかなと思っています。
やっぱ4人とか無理すぎるwwwwwwwwwwww
ちょびぉさん乙すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人数を増やすのは確定しようかなと。


さて、次はこれ!


①呪術書の使用禁止
②戦闘中のキャラ移動禁止


ボクは「呪術書」に関しては、多分「禁止」にした方がいいのかなと思ってるんですが、
「戦闘中にキャラ移動」も関しては「OK」にしようかなって思ってます。
やっぱり移動アリにしないと、厳しい職業の方が出て来そうだ。

とまぁ、こんな感じで微調整して再度イベントしようかなって思ってます。

第一回を見て思ったこと。

「爺は必須」
「タイマは使えるかも?」
「中衛が強い!!!!」


簡単な更新ですいません。
寝ます^w^


最後に・・・


「紗希様」・「夏津姫様」・「わるちゃん」のお三方!
第一回優勝おめでとうございましたー!


次回は、みんなもっと強くなってる!
気を抜かずに連覇を目指してくださいませ。

ではでは~^w^

Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/165-71f112e9
