まずは「タイタンリーグ」!!!!

本当にいまさらですが・・・・・
リリスサーバーの「みーしあさん」が優勝しました^w^
たしか、今回優勝するとPC貰えるんだよね?

やったねみーしあさん^w^

とにかく優勝おめでとう^w^
初の連覇期待してますよ!頑張って下さい!

______________________________________________________________________________________________________

ココ最近の剣闘離れについてですが・・・ヒドイっす。
レベル116のボクが「3倍~6倍」でデデンしちゃうくらいです。
デデンは嬉しいんだけど、複雑な気持ちでございますTwT


そろそろファランがアップデートで追加されると思いますが、
そこで剣闘人が復帰してくれないと・・・・本当に厳しい。

楽士とかも来るし、、、みんな剣闘やろうぜ!!!!

そういえば・・・他鯖の剣闘はどうなんだろ・・・?
リリスみたいに過疎ってるのかな><

頼むよみんな戻ってきて!!!!!!!



あ、そういえばユニコーンきましたね^w^

そんなボクも4箱投下!!!!!!!!!!!!!!!!
出てきたのが・・・・・・・・・




らぽとー




臨時収入が入ったらまた投下する><


さて、「Read more」の部分はアトランティカと全く関係ない記事です。
本当に関係ない記事なので、、、興味ない人はスルーしてね^w^
はいはい!
ネタがないので、またスロ記事ですw
国家内にもスロキチがいて楽しく打ててるみたいですね~。
ボクも「見た目がデッカイスロ雑誌」の編集者をヤメてから、楽しくスロットが打ててます。
やっぱり、スロは楽しまないと面白くないね^w^

皆様のスロライフが良い方向に向かうことを願ってます^w^


さて、いきなりですが、5号機時代!
立ち回り次第では4号機時代よりも稼げますよね?
4号機時代よりも、明らかに設定5・6が増えてるからね。
掴めばいいんだ設定5・6を^w^

さて、自分の立ち回りの重要度はこんな感じ。

店選び>>>>>>知識=台選び=打つ速度>>>>>目押し

ちなみに4号機前半まではこんな感じ(4.5号機以降は知らね)
店選び>>>台選び=目押し>>>打つ速度>>>>>知識

5号機時代は「良い店さえ見つけてしまえば知識だけあれば簡単に勝つことが可能」です。


さて、一番重要な店選び!
やっぱり「設定5・6」が無い土俵では戦えませんよね。

自分がメインで行く店は、朝一の競争率が激しくありません。
エヴァのみ高いですが、その他の機種は開店直後に行っても余裕。
やっぱり競争率が高い店だと、狙い台が取れなかったりしてキツイですよね。

一部の誌上プロが「人が集まる店は設定が入ってる証拠だから優良店」とか言ってますね。
誰とは言いませんけどね・・・w

上記の考えはボク的にはカナリ厳しいんじゃないかなって思いますよ。
狙い台取れなきゃ意味無いし、長時間の並びとか時給下げるだけだし。
抽選なんかだったら目もあてられないっす^w^;

だったら競争率が低くて設定が入ってる店に行けばいいんじゃね?
換金率を6枚とかに落としてもいいから、設定入れてる店を探したほうが良いです。

そんな優良店無い!って人は・・・・・甘デジでも打った方がよっぽど稼げる。
甘デジもカナリいい!!回る台掴めば安定して稼げるからね^w^

さて、自分の中で優良店を見分けるコツみたいなのがあります。

①設定発表をしている
②ジャグラーに力を入れている
③エヴァやバイオなどで小役カウントしてる人が朝からいる
④パチンコ併設店



それじゃ各項目の補足!
①:発表台がちゃんと出ている(不発もあるから、何日か観察する)
   余談になりますが・・・設定発表が出来ない地域の方は、スランプグラフとかで判断しよう。
   エヴァの5・6は、コインの飲まれ方が緩やかです。
   ジャグは単純に発表台のデータを全て統合して「Reg確率」のみで判断。
   何日か見れば間違いなくガセか本物かが解るよ^w^


②:5号機で勝つにはジャグが無いと絶対に無理ランティカ。
   そんなボクも稼動の3割はジャグです。
   Reg確率が2000P以上回ってて1/280切ってる台に座るだけ。
   繰り返せば結果がついてきます(普通なら)
  
  1日単位ではマイナスになる日もあるかもだけど、1ヶ月単位で見ればイイさ。


③:朝からカウントする=設定入ってるです。
   自分がカウントするより、まずは他人がカウントしてるかを確認しましょう。
   そうすれば「投資0で店の良し悪し」が判断できます。

   どんなに人が多く、稼動が良くてもカウントしている人が0なら撤収です。


④:パチンコの稼働率が高ければ高いほどスロがイイ感じです。
   今はスロよりもパチンコの方が店は回収出来るからね。
   その分スロが甘くなります。
   あとは回る甘デジ狙いも出来る^w^


こんな感じで店を決めてます。
全部当てはまる店で打つのがベストですね。
ここで妥協しちゃダメ!!!

全ては店選びで決まると言っても過言ではありません。
慎重に店を選んで遊戯しましょ~。

ではまた^w^


Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/166-2d150c60
