2009.09.28 近況報告
いまさら報告ですが・・・・
紗希さんのブログとリンクに追加しました!!!!
前回のあふぉだんイベント開催時に、見事優勝した方です
気になる方はコチラをご確認下さいませ^w^

ブログのイラストは自作ですかね?
ボクも書いてもらいたいです^w^

____________________________________________________________________________________________________________

さて・・・放置っぷりがスゴイですね・・・・。
正直言うとネタが無くて書けません^w^


まぁ、そろそろ近況報告でもしようかなって思っております。
仕事の暇つぶしとか、意欲待ちの間にでも見てください

▼クエスト進捗状況

今は3日くらい前から始めた仏国寺と女体村のクエをマッタリ進めてます。
仏国寺は「西方の大魔神?」という所まで来たのですが、なんかクエ詰まった。
「阿斯達」から貰って来て!って言われて行ったけど何も貰えないし進みません^w^

コレは困った。
金大城?と同時進行してるからかなぁ?

出来ればあと3日~4日で仏国寺終わらせたいの!
誰かヘルプ!!!!!!!!!!!!

______________________________________________________________________________________________________


▼剣闘報告
アトランティカで一番の悩みです・・・。
人が少ないので、自分が賭けた箇所が1桁になる状況。
まったく旨味がありません


剣闘って、本当に斬新なシステムだと思うんだ。
だから本当に細かく考察やったし、極めたいと思った。


だが・・・・アップデートされなさすぎwww

さすがに飽きたわ^w^


こんだけ同じ構成とAIでやられると、簡単すぎてボクも周りもズバズバ当ててくる。
という事は・・・・配当が低すぎて旨味が全く無い。

上記の理由でボクもあまり参加していません^w^;
とりあえず、次の大型アップデートに期待><

剣闘メインのイベントとか運営がやってくれるとイイのになぁ・・・。
_____________________________________________________________________________________________________

▼咆哮JP報告

以前入れた咆哮がまだJPに入ってます。
というか箱集めという作業をほぼやってない^w^

現在はこんな感じ。
光輝:45箱
酷寒:120箱
征服:170箱

金額にすると「箱だけで2.7G」くらいですかね?
鳳凰の羽も20個くらい入ってるので、3G相当のアイテムがJPに保存されています!
という事は・・・100冊でプラマイ0か。

ちょ、本格的に箱増やすかなぁ。
まあ急いでないし、ボチボチやろーっと。

_____________________________________________________________________________________________________

▼イベントについて
前回行ったイベントですが、またやりたいと思っています^w^
だけど、ちょっと趣向を変えるかもしれない!!

国家内とかで募集すると、参加メンバーが毎回固定されるんだよね。
だから「国家 VS 国家」がベストかも。

柔道みたいに「先鋒/次鋒/中堅/副将/大将」みたいにすると面白いw
実際は15人くらいでやるから、国王が順番決めて対戦するのがイイ^w^

国家戦とかになるとギスギスしてるけど、あふぉイベなら気楽に応援できる!
いつか実現したいですねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/167-1bf0fafa
