2009.03.23 第14回闘技場
どうも、あふぉだんです。

最近剣闘は、本命ばかりで面白くないですね。
今日はどんな結果だったのでしょう。

とりあえず、結果発表を!
▼19時▼
えっと・・・

対戦表も取っていません^w^;

なぜなら・・・

左側にアレキの槍6・右側にクレオの槍5+デブ
もう、これで決まります。

だけど、賭けないのもなーと思い、こんな感じで買ってみた。
賭け方28

ベアが微妙な構成だったので、久しぶりの1点買いです。
賭け金が少ないのは、どーせ「アレキ-クレオ」だから。

結果、「アレキ-クレオ」の2.7倍くらいでした。

まーいい。
とりあえず、マイナス10M。

///////////////////////////////////////
▼21時▼
まずは対戦表
対戦表29

左側にこんなの。

アルキ29

あとは、ラファエロが「巫女2構成」でした。
これは、微妙・・・。

巫女が1人でも残ればアルキに勝てそうだけどなぁ・・・。
とりあえずアルキがたまに見せる完璧な連係プレイを見せてもらおう。

さて、右側はこんなの

ベア29

他のヒーローたちは明らかに弱構成。
恐らくベアで決まりでしょう。
というか鉄板です・・・。


こんな感じで買ってみた。
賭け方29

もう、なんでしょう


当てる気が無い買い方ですw



鉄板のベアからは、一番ありえない「ジャンヌ」の1点だけしか購入していないw

そして、アルキから「槍部隊の祝」と、下の構成のミケを買ってみた。

ミケ29


カタパ次第では、ベアを上回ると思った。


が、しかし・・・・・

結果は、「ラファ-ベア」wwwwww
これはお手上げです^w^;

だから剣闘は面白いってね。

しかし、、、、今日は日曜とあってか、人が多いなぁ。
ココらで最高配当を出して目立ってやるか!

とりあえずマイナス40M(増えてきたw)

///////////////////////////////////////
▼23時▼
まずは対戦表
対戦表30


まずは右側に注目
ハサ30祝30

お互い強い構成で挑んできています。
でも、確実に言える事はハサードの方が強いですね。
ハサードの2列目にデブが2人もいるのは、かなり強いです。
もうね、氷氷の嵐ですよ^w^

さて、右側はハサードでほぼ決まり。

次は左側。

コレとコレに注目

西30ミケ30


さて、この対決。
まぁ、確実にsaijoの方が有利でしょう。
ですが、saijoで鉄板!というわけではないとね?

ミケが勝つために必須のことは・・・
①デブが氷を2回撃つくらい生き残ってもらう
②カタパを2ターン以内に召還する

これだけかな。
意外といけそうな気がしてきた。


というわけで、、、、、


こんな風に買ってみた。
賭け方30


ミケは初戦さえ勝てば、ほぼ決勝にいけるかな。
ジャンヌもクレオも最弱構成だからね。

さて・・・

結果は・・・

「クレオ-ハサード」


えwwwwwクレオ?wwwwwwwwwww


クレオの構成なんて画像すら取ってないぜ。

たしか下の構成。
槍デ槍
弓弓弓
  ヒ

ちょwこれwwww
絶対ネクソン操作入っただろwwwww

過去に一度も勝ったのを見たことがない構成が勝っちまったw

まぁ、いいんですが。
なんでって?

ミケが初戦敗退したから!w


というわけで、初の3連敗を喫してしまいました^w^;
剣闘も順調で、資金に余裕が出てきて、穴狙いとかしてるからかな。

とりあえず当てなきゃいけないね!
明日からは、当てに行こう!

というわけで、マイナス60Mでフィニッシュ!

///////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「510M」
とりあえずプラス999Mを目標にしてみる
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/17-9ecb6528
