2009.10.05 近況報告
さて、そろそろ剣闘を取り上げてブログ書いていこうかなと思ってます^w^
だって、ココは剣闘ブログだからね!

このブログを見れば簡単に・・・・

デデン

が出せるようになる!みたいなブログにしていこうと思います^p^
というわけで、近いうちに剣闘のブログを再開したいと思います!



そういえば・・・・

トラ買いました

トラ買いました。

ずっとシャイア乗ってたからね~!トラ欲しかった!
見た目的にトラが一番好きで、思い切って買った。

当分この格好でいく。
バイクが来たらどうなるか解らないけどね!!!!!!

そういえば・・・・


本日はタイタンでしたね^p^

みしあさん


見事にリリスサーバーの「みーしあ族長」が優勝しますた^w^

これで2回目の優勝ですねー。
本当におめでとうございました^w^


というかね、毎回思うんだけど・・・
タイタンでベスト16とかに残る人ってマジで全員強すぎる。
どういう装備してるんだろ・・・・狩りなんてド楽勝なんだろうなぁ羨ましい。

そして銃ヒさん強いですね~。
炸裂弾が異常なダメージ出しますね。
でも、前半は前衛に加護・後半はヒロに加護で大丈夫なんだろうか?
まぁ俺は無限のスキルはチンカスだから・・・・よくわからんけどね!


無限リーグにタイタンかぁ・・・・
コーラの早飲みなら勝てるのに。

チキショウ・・・!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/171-582569ff
