大変な事になった!
小学生以来の出来事に遭遇して・・・
マジでどうにかなっちまいそうな気分だ!

この気持ちを・・・ブログにぶつける!



うおおおお!


ガリガリ君が当たりました!!!!!!!!

あまりにもスゴイ事が起きたので



あたり棒を足で持ってみた
 ※カモシカのような足が写りこんでいますが気にしないで下さい




091005_230527.jpg



リアルに足の指つった。
しかも、ちょっと後悔してる。


まぁいっか・・・
ちなみに棒にはこんなことが・・・・

____________________________________________________________
棒の内容

ガリガリ君か”ガリ子ちゃん”と交換できます
ガリガリ君リッチとは交換できません
____________________________________________________________



ガリ子って誰・・・。


という事でなんでも知ってるぐ~ぐる先生に聞いてみた。


20070410220739.jpg





明日こそはアトランティカの話題を!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/172-e16d6cb9
