ボクが剣闘ブログを再開しますと言った理由!


剣闘場に新しい選手である「官昌」が追加されます。


公式にも発表がありましたね。

※その他の発表はコチラをクリックして確認してね!

コレで・・・剣闘に・・・・人が戻ってくる・・・・!(カモw

早く仕事おわれーーーー!早く仕事おわれーーーー!
19時から参加したい!
ウガーーー!無理ダーーーTwT

チキショウネクソン!!!!!!!!!!!


闘士はあまり興味がありません。
というか、今の構成がヒロ込みで近接5なんだ。
闘士なんて入れる枠がないぜ!



でも・・・・尻フェチ(槍)の代わりに入れてもいいかなって思ったりしてます^p^
どうしよーーーーー!

とにもかくにも早く仕事おわれえええええええええええええ!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/173-0914656d
