いやーメンテナンス長いですね^w^

でもね、不具合てんこ盛り状態でログインするよりも、
ちゃんとメンテナンスしてから開いてくれた方がイイさ。
ラグランティカとか本当にもう勘弁><

さて、本日ですがブログのアクセス数が快調に伸びてます・・・・
アクセス解析を見ると・・・恐らく4千回はココ開かれてます。

それくらい・・・・メンテが長いって事ですかねwwwwwwwwwww


ちょ、まだメンテ明けそうにないので・・・何か更新しますね。


現在編集中^w^



こういう時こそニコニコ動画!


以前見てクソ笑ってしまった動画をUPしますね^w^
日本だと間違いなく逮捕クラスの動画になります!





第2弾リアルゲームシリーズ




あと2~3追加予定


リアルサンタクロース



Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/174-f51925c3
