はいはいネクソンネクソン。

最も恐れていた「メンテ→メンテ」の季節がやって参りました。


理由は間違いなくコレです^w^





緑バイク2



カボチャ+バイクも粋な感じがしていいですね~^w^

緑バイク




そして、なんとレア色まで確認できちゃいました!

赤バイク



というわけで、実装前の乗り物が利用可能状態でした^w^


なんでも「ユニコーンがバイクに変身していたらしい」ですwwwwww


バイクは今回のアップデートに含まれていたんですね。
だけど本来の実装予定は来月!というわけですね^w^

ボクの予想だと、韓国から「100のアップデート貰ったけど今回は50だけ実装した」
こんな感じなのかな^p^

今回100いけよ!!!!!!

まぁ・・・そこは大人の事情ってやつですかね。
とりあえず、ちゃんとユニコーン返してあげてくださいね。
ユニコーン消滅とか許さんぞネクソン!!!!


とりあえず今日は大人しく寝る^w^

剣闘出来なかったのが心残りだなぁ・・・。

それじゃアディオス!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/175-444a257a
