はいはいマラオな毎日こんにちは!

剣闘が本当にアツイです。
少しずつですが、剣闘人口が増えてきてます!
マクシムスの前で白チャでワーワー出来るのが久々で、、、

本当に嬉しいです!!!!!!


みんなもマラオのチート性能っぷりを観戦しに来て下さい^w^

それでは、本日のマラオどうなったのかなぁ?
はいこれ

ハサード最強マラオ大砲部隊

結果によっては剣闘を大きく変える対戦です。
「アレキヤリBOT」に続き「ハサードの最強構成」を倒せたのでしょうか・・・。

今回の予想の肝になる部分はコチラになります。


▼ハサード
・3ターン目にマラオの大砲を1人スタンさせる
・電撃がちゃんと大砲を止める
・爺が生き延びるように祈る
・ヒゲへの直撃が無い事を祈る


▼マラオ
・大砲が常に2人以上動ければド楽勝
・マラオ本体の攻撃が前衛に偏らない
・マラオの大砲が後ろばっか攻撃すると間違いなくマラオ勝利

一番のポイントは・・・
マラオ大砲を1人でもイイから3ターン目にスタンさせる。
コレが出来ればハサードが超絶に有利。
前衛が凍るから、マラオ側で動けるのが3人になるからね!
そうなるとさすがのマラオでもツライ。

次は電撃かな。
スタンしてる大砲の所に電撃してるようじゃダメ。
常に2人しか動かさなければまずハサードが勝つ。

これ以外に関しては運も絡んでくるので考えないようにする。


____________________________________________________________

さて、ボクは「残り3分でマラオを選択」しました。

一番の決め手となったのは・・・・「大砲をマラオ本体で2ターン」で倒せる。
コレですかね・・・。

あとはそれを大砲が手助けすれば「1ターンで大砲を倒す」事が可能になる。
元々「集中攻撃」というフラグがある限り、その可能性は相当高いです。

そうなると、大砲1本ではマラオの大砲をスタンさせる事が難しいと判断しました。



結果:ハサードが勝ちました^w^w^w^w^w^



勝ちパターンは・・・

○マラオの大砲が3ターン目に1人スタン
○電撃がスタンした大砲以外の所にしか飛ばない

この2つをすんなり達成してハサードが楽勝ではありませんが勝ちました。
マラオは常に「2人しか行動させて貰えませんでした」。

まさか思っていた事が2個達成出来るとは・・・・
やはりハサードは恐ろしい。。。


これにより、マラオの大砲に若干ですが弱点が見えてきましたね。

ぶへへへへへへへへwwwwwwww
これは「クレオの最強構成」と弱点は同じだな

①ヤリ2本以上
②大砲2~3本
③saijoヤリ部隊

①:相手の大砲を行動させない
こうすれば火力が一気に下げられるので、電撃で動かさない間にスタンさせるとか
そういった事が期待できますねー^w^

②:大砲をスタンさせる
例えば「ジャンヌ大砲2・クレオ大砲3・ベア大砲部隊」なんかがもしかすると・・・
だけど勝率15%くらいかなぁ。。。。

③saijoヤリ部隊
前衛を「煙幕+氷」でガシガシ削る。
そして、ヤリで大砲を止めるorスタンさせる。

ヤリ部隊でも「saijo」のみ勝てそうな気がしてます。
勝率3割いくかいかないかレベルだけどね。
穴狙う時なんかは買ってもいいかも^w^

そして、近接多めの構成なのでマラオの攻撃をなんとか耐えられるのがイイ部分だね!
他のヤリ構成は「煙幕が無いから大砲の攻撃をモロに食らうよね」
多分無理ゲーになると思うwwwwwww
______________________________________________________________

マラオ最強構成に関してボクが感じたのは以上です。
今後もマラオを追い続けていきますね!
何か気付いたら報告しまーす。


ちなみに、今日もなんとかデデンさせました。

ででん3


という事で、目標!
1ヶ月で「30デデン」!


「1日1デデン」ですw

現在のレベルが118なので、多分無理だけど、、、、
コレくらいしかマラオ以外にネタがないっす^p^

無理矢理作った目標っぽいですが、とりあえず達成してみますね^w^

では、、、、、、昨日からスタートでいい?w
昨日2デデンできたからさぁ^w^w^

ボクは自分に甘い人間なので、昨日からスタートという事にしますw

では、おやすみなさい^w^
____________________

現在3デデン中

.....残り28日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/177-e7d40ae6
