はいはい!

最近はマラオのおかげで、剣闘人が少し増えてきたように思えます。
本当に・・・よかった・・・。

楽士も追加されたら。。。。もっと増える!
早く実装よろしく!!!


さて・・・




デデンを目標にしたはいいけど、どうやってブログを書くか試行錯誤してます^w^;

デデンした画像だけ載せてもクソブログ1択だろう

う~ん

どうすっかなぁ。。。


とりあえず、ででん4



あと、これともう1回出してます。

ということで「残り26日で残り25デデン」ですね。
というわけで、これでブログが終わっちまうw

何書くかなぁ、、、

とりあえず、本日はマラオの構成が全て解ったので報告しておこう

マラオバラ構成



マラオ大砲2


この2つでラストの構成になります~。


明日は、急遽「マラオ全ての構成”あふぉだん”的感想」をお届けします。


本当に買うか悩むヤツだわ。。。

という事で、頑張って編集してみるよ。

手抜きでゴメンナサイ^w^

____________________

現在5デデン中
残り25デデン

.....残り26日
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/178-08ed31e5
