さて、先日マラオの細かい考察が終わったので
ちょびっとネタが無い状態ですw


そして、、下書きのままで公開するの忘れてたのに今気付きました。
気を付けないとなぁ。。。。



とりあえず・・・


________________________________________________________


ニートになりたい



ニートになりたい。
まじでなりたい。



_____________________________________________


さて、「剣闘」はデデンをしてナンボです。
24日で25回以上デデンをしたいと思います^w^

それじゃ、昨日と今日の結果を報告~。
まずは、先日のデデンから

ででん5


これで6回目のデデンになります^w^


やっぱ煙幕つえーなぁ・・・。
俺も学士を独立させてブドウいれるか・・・。

今日にでも入れてみるか。

というか、今後海賊無しでボス戦えるか凄く心配^w^
海賊入れる枠がないんだよなぁ。

まじでヒーロー抜きたい。
いや、独立でもいい。

まぁブドウ入れよう。



そして・・・本日のデデンは・・・・・

ででん6



超低配当ですwwwwwwww

やっぱヒゲードの火力は、マラオがいなければTOPクラスですねぇ。
通常攻撃で1000以上与えるのはやっぱヒゲードのみ。

でもね、いいんだ・・・デデンはデデンです^p^


しかし最近は忙しくて剣闘にあまり参加できていません。
あーニートになりたい。。。

誰か養ってくれ。

本気で・・・・ね・・・・。


すまん・・・手抜きすぎて泣けてくるだろ?


俺だって・・・もっとアツくて煮えたぎるくらいの更新をしたいさ!


だけどな・・・


寝る!^w^



____________________

現在7デデン中
残り23デデン

ちなみに、デデンは出てませんw

.....残り22日
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/180-f1cb694c
