2009.10.27 くそメンテ
アトランくそメンテ....


皆さんヒマしてますか~?
ボクは仕事中にヒマしてますwww
まぁ夕方前くらいから忙しくなりそうだけどTwT

とりあえず、メンテ待ちの人に何か更新しようと思ってるんだけど・・・
とりあえず会社だからネタも画像もないwwwww


どうしよう^w^


-------------------------------------------------------

まぁ、まずはアトラ成長日記でお茶を濁そう。

レベルが現在119の96%くらい!
今日には120に到達できそうです。
結局マラオクエは2回しかやってないなぁ。
あれラクでいいんだけど、収集ポイントがカスすぎな俺には週に1回もできねぇよ^w^

とりあえず120メインクエをサクっと終わらせて・・・
ウマウムァ~イと評判の「ゴッホD」に行ってみたいです^w^

いやーでも。。。昇級はだいぶ先になりそうだ。
今育成中のブドウが115くらいになったら昇級しよう。



んで、もうネタが無くなった^p^



あ、あの話題があったか・・・・!


”秋競馬”の季節がやってまいりました!


何を隠そう、ボクは元ウマキチ。
馬券はそんなに買ってなかったけど馬が好きだったのよねぇ。
天皇賞や有馬記念とか徹夜で並んだりした。

今思うと・・・・よくやったなと・・・。

現在では、もう興味の欠片も残っちゃいません。
まぁ、ヒマでどうしようもない時にニコニコ動画でレースを見るくらいか。


って、なんでこんな話題を急にしたのかって?
理由があるに決まっているだろう!!!!!


コレを見てください。

▼JRAレーシングビュアー サイト改ざんに関するお詫びとご説明
http://prc.jp/jraracingviewer/info_pop091020.html


ほらきた。
久々のウイルスネタだよぉ^w^
最近、また増え始め、他のサイトも被害にあってます><

といっても、以前のハッキング祭りがあった時期と比較すると、
うちに送られてくる検体提出数は「10分の1」くらいです。
しかし増殖して被害が広がってしまう可能性があります。


早いうちになんとかしてしまおう!!!!!!


さて、Adobeが「7月末・10月中旬」と2度の脆弱性発表をしましたね。
アップデートしてない人は、メンテの間にアップデートしてしまおう^w^

製品は「Flash PlayerとReader」と、いつものコンビです。
まぁ、クサイのはココらへんですよね。

アトラは2次パスで助かってるかもしれないけど、他の個人情報とか抜かれてるかもよ!?


例えば・・・


アトランティカ夢の剣闘場生活の管理者パスワードとか!

コイツ何言ってんだ?と思う方は下のURLの記事をご覧下さい。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20091026/191268/?P=1


今サイト改ざんで上位に上がってきてるのが「個人ブログ」です。

理由は「編集が簡単・気付かれにくい」などが主な理由です。
ブログ管理者は気を付けましょうね。

ちなみに、「アトランティカ ~夢の剣闘場生活~」は安全ですw
毎日コードチェックをしているので大丈夫!だと思いますwwww

他のブログ管理者も注意して下さいね^w^
コードは「テンプレの設定」で見れますよー。

--------------------------------------------------------------

さて、まだまだメンテまで時間があります。
その間に、まずはご自身のPCをメンテしてみてはいかがでしょうか?

ではでは~


Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/185-7b9b353b
