ご無沙汰しております。
アトランティカ年齢1歳のあふぉだんです。
先日、誕生日を迎え晴れて1歳になりました^w^



あれだ・・・来週は祭日があるううううううう!
ちょっと仕事がんばろうかな。

そういえば、先週くらいまでヒルズで「東京国際映画祭」とかいうのをやっていて、
スピルバーグが来日した時くらいの混雑っぷりでした。

俺・・・まったく興味ないんだ。。。。。
おまけに、喫煙所が本気で混みすぎ><

イベントが終わり、今週はまったりとタバコが吸えて幸せです^p^
やっぱタバコはスッキリと吸いたいよね。

さて・・・・




1個前の更新に関して、いろいろとご意見を頂きました。

国家外の方たちの意見って、中立な立場での意見なので興味深かった^w^
そして、意外と反響が高かったwwww

みんな香ばしいネタとか好きなのかなぁ。。。


とりあえず、皆さんの意見をまとめると以下のようになりました。

・取った方が100%悪い・・・・・3割
・あふぉのフレも悪いけど、持ち逃げの方がもっと悪い・・・・・6割
・その他意見(痛みわけとか)・・・・・1割


こんな振り分けになりますね。
意見を下さった方ありがとうございました^w^

皆さんの意見に、間違った認識などは1個も無かったと思います。
皆さん自分の意見に対する理由なんかを明確に記してくれましたからね。

貴重なご意見ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------

ボクの結論ですが、ボクのフレにも非があるのかなって感じです。
でも、誤取引をして持ち逃げした方がもっと悪いんじゃないかなって思いました。

皆さんの意見をまとめると、一般的には返却するのが普通でしょう。
というか、返却するのが普通です。


リアルで考えてみようよ。

例えば自宅に「誤配達(お金)」があったとしよう。
そして、1時間後に郵便局員と正当な受取人が来て、
「すいませんでした」と菓子折り持ってきたら・・・?






「返すでしょ?」







うっせー!間違えた方が悪いんじゃ!
俺のもんなんだから帰れ帰れ!!!




ここまでなら厳重注意かなぁ?
でも、交番行きは間違いないよね。



もし、ここで郵便局員か受取人を突き飛ばしたり、殴ったりしたら・・・





taiho.jpg





間違いないでしょうねw



あれだ、正しい誤配達の処理方法は?


「届いた物に自分の住所名前を記載して、ポストに投函する」
「自分で郵便局に届ける」


のどちらかが好ましいらしいです。


たかがゲームでリアルと比較してんじゃねぇよ!と思うかもしれませんが、
相手に非があっても、人の物は返すのが普通だというのがボクの答えです。

「非」の部分ですが、度合いによっては何割かお金を請求する事も可能。
今回の件でいくと、ボクの500Mで十分足りている気がしますがね・・・。

こんな感じで終わりにしましょうか^@^

---------------------------------------------------------

さーってと。
もうアイテムが返却される可能性は0だし、これでお開きにしましょうか。


皆さんも、郵便・取引の際はもう一度名前の確認をするように注意しましょう!
ではでは~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/187-3ab95e23
