たんじょうぶ


もう1年もやっていたのですね・・・。
短く感じるのは年齢のせいかしら^w^;
これからも、頑張っていきますので皆さんよろしく!

------------------------------------------------------

さて、お久しぶりですw
休みの日はどうしても更新しませんね。
しかも、メインクエが忙しくて・・・ね^w^;


いやー最近は剣闘も賭けてはいるのですが、
どう考えても過疎化が止まりません。

運営に「もっとギャンブル性上げろ!」ってメールしてるんですが・・・。

ほら、「1位2位」の倍率をもっと引き上げるとか出来るでしょう。
いやーまたイベントやるしかないな。


さて・・・メインクエの話しを少々・・・


さて、120昇級クエ+120メインクエ

同時に終わらせてきました^w^
昇級はしてないけどね!!!!!!

一緒に進めてくれた「国王さま+neiさん」ありがとうございました!


ホントに・・・史上最低のクエでした。


守護者と守護兵の収集が、ガチで3日かかりました^w^;

1フロアに5体もいないとかどういうクエなのマジでw

毎回こんなのだとイイのに・・・。

相撲2兵3


守護者+守護兵が同時に1PTにいるという「奇跡の構成」をGETしました。
3日で何百回戦闘したか不明ですが、1度きりでしたこんな神構成^w^;


んで、ウワサの「魔教の長老」退治!!!!!

chourou.jpg


かなりの全体魔法を使ってくるらしく、魔法防御に弱いボクの構成では不利だと思ってた。

しかも一緒に進めてた、国王さま+neiさんは強いので~僕だけ~取り残され・・・・
なんて事になったら恥ずかしくて剣闘のデデンすら出せない!


さて、ボクはこんな構成で行きました。


長老VS




絶対にマネしないで下さいwwwww



長老の見た目を見ると解ると思いますが。。。。




浮いてます




ボク・・・実質火力が「イニチェ+予言」しかいませんでした。


ネタもないし、戦闘の流れを・・・紹介してみる!

------------------------------------------------------------



戦闘開始!!!!!!!!!!!!!!!




うおおおお!
火力たりねえええええええええ!




全体魔法は軽く10000ダメ超えるとかマジで勘弁しろ!
デブとか20000近く食らってんじゃねぇかwwwwwwwwwwwww



途中で空中を攻撃できる「楽士」を召還した。

が、しかし・・・・

なぜかハダカ状態で、銃攻撃をしてくる長老の前には無力すぎた。

なにやってんだ・・・オレ・・・。

攻撃しても30とか回避とか・・・。


~国王さまが長老をタコ殴りにしました~


国王もう倒したんかい!!!!!!


とりあえずイニチェ4連打しろ!予言爆発しろ!



~neiさんが長老を小指一本で倒しました~


オレ・・・OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!



バカスwwwww
マジで全体魔法痛すぎwwwwwww死ねよwwwwwwww



そんなこんなで戦闘開始から・・・・



35分後





長老のMP枯れましたwwwwwwwwwwww


あまりもの嬉しさに、PT・国家チャットで「オレの時代が来た」と言ってしまいました。




どっかのブログに「略奪・炎上」しまくっても枯れません。
とあったので、、、、MP枯れさせるという手段はとりませんでしたが・・・。


そんなこんなで、なんとか1回も死なずに倒せました!
よかったよかった。


皆様。

35分粘ればMP枯れます!




というわけで、疲れたので寝ます^p^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/188-206bbdea
