はいはい!
2日放置してしまいました。

ネタがありません^w^;

誰かネタを提供してください・・・。

そうそう、今「犠牲の指輪」を製造したいなーって思ってます。

▼犠牲の指輪必要素材
五色の宝石3
ブルーサファイア70
ルビー100
炎の元素80
海の元素200

さて、この中で「ブルーサファイア」が集めにくいですねぇ><
JP頑張るしかないかなぁ・・・・。

予定では光輝箱30箱+征服+酷寒合わせて100箱で回してみる!
これで2000個とかいくと嬉しいんだけどなぁ・・・。
そうすれば30回分の必要量GETだ。



あ、そうそう・・・

JPといえば!!!!!


▼嬉しかった事


咆哮JP!


こんなジャックポットをやってみたお!





気になる結果は・・・







咆哮JP結果!






メガトン級に増えました^w^


予想よりも50冊以上も増えてくれました!!!!!
これでやっとこさ咆哮上げれます^w^



しかし、JPって面白いな。
またJP頑張ってみよう。

まずはブルーサファイアのJPだな。
頑張ってみよう。


------------------------------------------------------------


▼悲しかった事



コレを見て下さい。


剣闘悲しい出来事


剣闘悲しい出来事2



ここ最近の剣闘終了後の様子です。


2回共荒れました。

とっても・・・荒れました・・・・。

特に2回目は「史上最強クラスの倍率」ですw


さて、ちょっと豆知識^w^

剣闘は終了してもスグに結果は消えません。
そこで、もし賭けていたとすると「いくらの配当になるか」というのが見れます。


さて・・・仮にボクがMAXBETしていたとすると?


1回目
78.5倍→5倍

2回目
241.6倍→8.5倍




なんすかこれ?



もう穴狙いも何もありません。



MAXBETを2回すれば「それが本命になります」




剣闘人口増えないかなぁ・・・。
正直、この状況で参加するのはリスクが高すぎます。

ネクソン・・・なんとかしてくれよ・・・。


とりあえず、今のアトランで一番の悩みは剣闘です。
なんとか人口戻す方法ないのかなTT


----------------------------------------------------------------

ま め ち し き

だぼるくりっく


赤く囲った枠の中をダブルクリックすると取得できます


武器の強化石が欲しいなら、武器の枠をダブルクリックでOKですw
注意点は「トリプルクリック」すると、インベのアイテムを持ってしまう事。



今日気付いて、ショックを受けました・・・。


これなら1秒で3個GETできます。


知らなかった方は一緒に泣きましょう。




んじゃまた^w^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/189-1876eea4
