ごめんなさい・・・やっぱり土日は更新しないあふぉだんです。

さて、今まで3人しかいなかったギルメンが「一気に3人」も増えた!
「のりすけ・にゃん吉・ゆび」の3名が遊びにきてくれました^w^

基本まったりでやるのでよろしく!
最低でも1ヶ月は滞在よろしく^w^


----------------------------------------------------


そして、コメント・・・・放置しててすいませんでした。



みりあ
全私が泣きました;w;
2009/11/07 Sat 06:06 URL [ Edit ]

なぜ泣くのか不明すぎるw

よくワカランが泣いてちゃ前が見えないぜ・・・。
ボクの為に笑顔を見せておくれ^^


----------------------------------------

Neight
うれしかったことに

ネイトさんの剣闘プチ復活

っていうのがないのに泣けました
2009/11/07 Sat 11:11 URL [ Edit ]


みんな泣きすぎだぜ。
まずは剣闘に命をかけるんだ。

そして、あわよくばフレも剣闘に誘うべし。
剣闘が金持ちの早道とか言って「剣闘沼」へ引き込むんだ!



-----------------------------------------------

さかな
剣闘もっと人増えてほしいねー。
一年前のもりあがりが懐かしい・・・。
まぁ、今日もデデン目指してがんばろうじゃないか!
2009/11/07 Sat 14:13 URL [ Edit ]

そうだな~。
一時期の盛り上がりから、どうしてここまで・・・。

さかなさん!
今後は君が剣闘を盛り上げていくんだ!

そして・・・泣くな><


-------------------------------------------

ちょぶお
ぶべらぶべぶべぶべもげら~
ぶべぼぶばぶばぶべばっば~
ぶべろ~ぺろぺおrぺおrぺおrぺお
ファイブミニを140円で買ったぉ~
スーパーで85円で売ってたぉ~

ぶべらぶべらw
2009/11/07 Sat 18:11 URL [ Edit ]



「ファイブミニ 85円」

上記のキーワードで画像検索したら出てきました。




maguro.jpg




今度は寿司を85円でよろしく。

----------------------------------------


りお
ご無沙汰しております(´・ω・`)

だぶるくりっくΣ(゜□゜;)
あれ…画面がにじんでよく見えないです…°・(ノД`)・°・


それにしても…ホウコウは喉から手がでるくらいほしいです(ノ_・。)
先日バベルで2つでて歓喜歓喜…(笑)


なぜみんな泣いてるんだw
とりあえず、ボクの為にも泣くのはヤメなさい^w^

とりあえずダブルクリック泣けてくるだろ・・・。
知らなかった人は泣いていいレベル。
今後はダブルクリックで取得よろしく!

そして、咆哮はJPするしかないねぇ・・・。
バベルいきまくってJPに入る事を祈ってますTwT


-----------------------------------------------


コメント放置しすぎてゴメンなさいでした。。


さて・・・




いきなりですが・・・・・・・


ブログ閉鎖が近いかもしれない



理由は「剣闘の過疎化」です。


そもそも、剣闘メインのブログなのに・・・。
最近は剣闘の記事なんてあげれません^w^;

本当に剣闘過疎がツライ・・・。
あーもーどうしよう^w^


以下のことが実装されない限り「剣闘砂漠」のままだと思います。


①構成・陣形を変更し、Newヒーローも4人くらい追加する
②1位2位予想の倍率を底上げする(7倍以下にはならないみたいな)
③決勝進出予想は2倍以下にならないようにする


こうなれば・・・ゲームの人口も増えるかもね!


結局剣闘が一番面白いコンテンツですからね!!!!!!!!!


ネクソンなんとかしてーーーー!

----------------------------------------


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/190-70115695
