まずは・・・”麻雀友達”「鉄腕アトムさま」が・・・・
タイタンリーグ優勝したwwwwwwwwww



まじでスゲー!

おめでとうございます!

白金貨は「麻雀でぶんどらせていただきます」!


まぁなんだろう・・・。
今度いろいろとアドバイスしてもらおう。


-----------------------------------------------------------

さーメンテだ。
メンテの日=ブログのアクセス数が伸びる日。


・普段
大体300人~500人

・メンテの日
800人~1000人


というわけで、皆さんの暇つぶしが出来る様な更新をしたいと思う。
俺は仕事中だけど、14時までならサボれる。



というわけで「大型メンテ!!」ですね!
噂の卑弥呼が来るらしいですねぇ^w^


興味0というわけではありませんが・・・・・


剣闘に「楽士」が追加されるかも!


こっちのが大ニュースです^w^
マジで剣闘に風を巻き起こせ!!!!

韓国もグロ鯖も「剣闘場」は大人気です。
一緒にギャンブルして盛り上がりましょう!!!!!!!

---------------------------------------------------------



さて・・・ギルド「あふぉまんま」ですが・・・・・・・・


「某2人が来てからギルチャが荒れております」


荒れっぷりを一部紹介したいと思います。
暇つぶしにどうぞ^w^
※ここから先は「下品・グロ表現が含まれます」
  見たくない方はスルーして下さい。
  まぁ見るよね。



それでは、早速ですが・・・

「完全無修正」にてギルチャの雰囲気を晒してみます^w^


-----------------------------------------------------


問題児の「にゃん吉」が突然卑猥な発言をギルチャにて発言。


1.jpg



「お尻の穴に入れてみたいお菓子」



・ のりすけ : かりんとう(即答でした)
・ あふぉだ : うまいぼう

・ にゃん吉 : スニッカーズ


・ ネイオ   : ぶちぎれ


にゃん吉よ。
まじでスニッカーズはマズイって。



2.jpg



にゃん吉が大暴走



にゃん吉さんは、コーヒーゼリーがお気に入りのご様子。
すごい感性の持ち主という事が判明した瞬間だった。




当然、ギルチャを荒らした罪はデカイので「にゃん吉に”罰ゲーム”を与えました」



↓その模様はコチラ↓


3.jpg


「決めたお題でストーリーを考えて掲示板に書き込む」


お題 : 好きなニコニコ動画のタイトル+エコ


結構な無茶ぶりをしたが・・・・・・・・変態には関係なかったようです。





にゃん吉「お尻の穴で検索してくる!」





大好きな「お尻の穴」が忘れられない様ですwww




そして見つけてきた動画が・・・・・




4.jpg






にゃん吉「お尻の穴特集あった!」



なんでそんなに嬉しそうなんだよwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずギルマスとして「掲示板に書き込める内容か判定する」事にした。



にゃん吉「肛門特集・お尻の穴特集」



本当にありがとうございました。





5.jpg



諦めないにゃん吉は「ガチムチパンツレスリング」という動画を探してきた。


これはOKwwwwwwww


見事罰ゲームを遂行したにゃん吉に拍手を送ってギルチャ終了!


こんな感じのギルチャで~す。






あ、ガチムチパンツレスリングは面白いので、ココでも紹介しておきますか。
知ってる人多いと思うけど、再度面白いことを認識するんだ!








ニコニコで人気になりすぎて「わざわざ来日する」ってスゴイよねw



さすが変態は違うぜ^w^


さー暇つぶしできたかな?
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/191-26d04770
