上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------------------------------------------------
※2009/11/11 18:30追記分

ブログタイトルを大幅に間違えていた。

「この人は誰でしょう?」

何もクイズっぽい記事書いてませんよねwwww


あーもー明日のネタにしようと思ってたけど、自爆したので・・・・


ここでクイズ!


この人は誰でしょう~~~~か?^w^



これだーれだ?




正解者に粗品を送ります(ショボイです)

奮ってご参加ください。

------------------------------------------------------------




いやー大型アップデートきましたね。

まず、今回のアップデートの個人的感想を書かせてくれ。
いや、書くしかないです。

本当に・・・・楽しみにしてたのに・・・・。


ひどいやネクソン><





いきなりですが・・・・

卑弥呼の先行実装は「大失敗」ですね^w^;

護符を1200枚とかって集められる人がいるのかな?

あんだけ大々的に「卑弥呼”日本先行実装”です」とか言っておきながら・・・
雇用させる気ないだろ。

1200枚貯められるのは「BOT」だけじゃない?w
1ヵ月後にBOTを観戦したらいるかもw
今回はBOT仕様の先行実装でしたね。
ありがとうございました。





------------------------------------------------------



あとはアトラス原石使ってのイベントも・・・です。
アトラスを使う必要・・・ないよね・・・・。

そういえば、クエの褒章や無限褒章もアトラスで増やせるんだっけ?
あとはダンジョンの延長とか出来るんだっけ。


いつからアトランティカはアトラス原石がメインのゲームになったんですか?
なんでもアトラス原石を使用させればいいや。
なんてアホな考えヤメろよ^w^



まぁ、百歩譲ってアトラスゲーでもいいよ。


その場合は「課金以外にも手に入れる術を実装すべき」だろ。


例えば以下みたいにすると狩りとか無限とかする気になるよね。

・Bonus MOBからアトラスが出る(とりあえず今の護符は廃止しろw)
 →別にアイテムがそのまま出なくてもいい。
  おみくじ箱みたいなので「当たり:アトラス10個 ハズレ:呪術書1個」かなw


・無限勝利で3個支給
 →無限頑張ろうってなるよね

・ギャンブラー=ド=メレ(箱ギャンブル)
 →乗り物箱と同じでアトラス箱を実装する


・剣闘デデン時に50個支給



こんな仕様になるならアトラスゲーになってもイイけどねー。
今の仕様だとアトラス課金したもん勝ちになりすぎ。

装備も・・・レベル上げもね><

-----------------------------------------------------------



皆さんは今回のアップデートは、どう思ってるんだろう?
ボクは剣闘の楽士追加だけ嬉しかったです。



アーン^w^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/193-4af859b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。