はいはいははーい!

いきなりですが、「剣闘人復活」してまいりました^w^


MAX賭けても2倍にならない世界に突入しました!


楽士の追加がデカかったのかな~?
それとも、鯖全体の人が増えてきた?

いやーなんでもイイ。

剣闘の活性化がゲームの活性化に繋がると本気で思ってるので、
もっともっと!人増えろーーーーーーーーーーー!


さて、ここから先は・・・・


ネタがなかったので、ココ4日間で参加した剣闘のデデンを見て、
皆さんを煽りたいと思います^w^




皆さん・・・剣闘って・・・こんなに稼げるんです・・・!




ここ4日間でデデンした画像になります!

4日間で計10回参加です。

そのうち「2回はデデンが出ないバグ」が炸裂したので・・・実質8回になります。


デデンしないバグなんとかしてもらいたいなぁ・・・。


デデン1デデン2

デデン4デデン5




そして、、、久々に!!!


1G超えのデデンを出しました!


剣闘過疎化になってたから・・・本当に久々に出た感じです><


デデン3






剣闘って稼げるんです。
すごい稼げます。


皆さん・・・剣闘に参加して一緒にギャンブルしましょう!
製造なんかより・・・よっぽど堅実です!!!


では・・・

自慢&自己満足&画像だけの超手抜き更新デシタwww



※本気でこんな更新でゴメンナサイ^w^;
  手抜きなんですホントに。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/195-efb65344
