なんか「称号コンテスト」に当選してたんですが!!!!!!!!

http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/campaign26.asp


ちょwwww

送りまくった甲斐があったぜ!

でも、下記のいずれかを選んでもらいたかった><

1番候補
・「あふぉすぎる」
・「ギャンブルキング」
・「剣闘キチガイ」
・「相川翔」
・「寿司爆弾」


でも、当選してただけイイですよね!!!!!!
マジでうれしいぜ!




さて、称号は置いといて・・・・・剣闘がゲキアツでございますよ!


剣闘人口がだいぶ戻って来ました><

マクシムスに人が・・・人が・・・!!!!!
もっと広報活動して、以前のようにマクシムスに話しかけるのが難しいくらいに・・・・!


活性化させる!!!!


現在でも穴狙いをする人、本命・中穴を狙う人とかがいっぱいです!
ボクも頑張って考察続けるので、皆さん参加お願いします><



そして、イベントもやります!



第2回剣闘王決定戦!



とりあえず、ハンデも設けるので全員平等になるはず!!!
優勝賞金はおそらく2G前後と予想してみるw

みんな・・・・参加よろしくお願いします!!!
ちなみにボクは出ません!

詳細が決まり次第ブログにて報告しますね~^w^


---------------------------------------------------

さて、前の記事のコメントに

「おま、ネタが無いなら闘士でも考察しろよ」

とのコメントを頂きました。

tensardさん・・・ネタをありがとう^w^

tensardさん!!
もし、この考察を読んでグロ鯖で当たったら・・・・


「日本鯖”あふぉまんまのギルドマスターあふぉだんの剣闘予想は世界No1”だぜ!!!」って
声を高らかに宣言してください!!!!!!!!!!



これで・・・”あふぉまんまも国際化間違いなし”


もしかすると、次のギルメンさんは「外国人の方かもしれない」!!!!!!!!!!



もしそうなったら、ヨーロッパ圏かロシア圏の人がいい!
ロシアの人とかメッチャキレイだよね


ギルメンのにゃん吉さんは外人さん好きそうな気配がプンプンするしね^w^

コレは・・・・シンプルに、そして正確な考察をする必要がある!!!

外人さんをギルドに加入させるために!



こ れ は や る し か な い






ということで、次回の記事は「闘士の全構成表+考察」を行います!

 ※実はもう構成表はできてます^w^
   考察編集中で~す。
  明日までには!!!!!


今の剣闘でも通用するような考察にしたいと思います。
剣闘の予想はこうやる!みたいなのが掴めるような記事になれば・・・、


いいですねwwwwww





んじゃ、またです^w^
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/198-f2341435
