始まりました。
久々のブログで、更新のしかたとか忘れてます。

とりあえず、本日からスタートです!
▼21時▼
対戦ヒョウ

ラファVSハサ:弱そうな構成だったので即切り、相手がハサードで下の構成
         事故が無い限りハサードで間違いないですね。
はさ


ベアVSミケ:ベアが弓6構成で即切り出来ました。
        相手が後衛職なら可能性あるけど、ミケの下の構成ほぼ勝てないでしょうね。
みけ

獣女VSsaijo:祝が下の構成。saijoがどんな構成で挑んできても勝てそうに無い。
しゅく

幼女VSクレ:どっちも祝には勝てそうにないので即切り

最終的に以下のように賭けてみました。
金額が低いのは、考えすぎて時間がギリになって^w^;;
0309-21.jpg

結果は「獣女-ハサ」で「5.2倍」でした。
10M儲けたのでおk

////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼

対戦ヒョウ2

ジャVSsaijo:ジャ「近接構成」・saijoは「剣3砲1」saijoは強めの構成ですが、アレキとハサには勝てな        いから両方切り

ハサVSアレキ:SS忘れたけど、ハサードが「槍2砲2デブ2」というおそらくハサード最強の構成
          アレキは可もなく不可もなくな構成の「剣3弓砲巫」悩みに悩んだ末・・・両方購入;;

左は簡単だけど、右側の中から絞るのが難しかった。

祝とクレオが難関で、以下の構成で組まれてた。
しゅく2 くれ2

本当に五分の勝負だと思うが、祝が「砲1デブ1」だったのでスタンも取りやすそうだった。
そんだけの理由で選んだ。

アルキVSミケ:アルキの槍構成なんて買う必要が無く、ミケがそこそこの構成。

結局下のように買ってみた
かけ方2

結果「アレキ-祝」と来てくれて久々の公示を出した。
でだし2

いい出だしだったぜ!
勝因は23時のクレオを切れた事かな。
「縦攻撃が出来る傭兵が2人・横攻撃が出来る構成が2人」の構成は、結構強いですよ!

本日の収益は60Mくらい。
2連敗したら無くなる金額だけどな!

明日はもっと短く作ろ。
もう寝るぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/2-2b603f65
