2009.03.26 第17回闘技場
今日もやってまいりました剣闘です!

しかし、本当に眠い・・・1時か・・・寝るか・・・

本日は手抜き更新になりそうです^w^
▼21時▼
まずは対戦表
対戦表35


まずはベアトリーチェ
ベア35

他のヤツラがこんなの。
ジャンヌ35祝35

アルキの画像は無いけど、正直ザコでした^w^

さて、この中からまずは一人に絞ろう。

うーん、うーん
どう考えてもベアが一番強いですよね。
準決勝は祝と戦う事になりそうだけど、2列目の槍のダメなんて、冷静な命令?で回復します。

問題なく決勝にコマを進めるでしょう。


右側は
西35

こいつしかいない。

他の傭兵もザコだし、これsaijo先生の最強構成だし。

掛け方35

さて、結果ですが・・・

なんと・・・決勝に残ったのが・・・
今まで決勝に行ったのを見た記憶が無い「ジャンヌの大砲飛び出し構成」でしたw

序盤で凶暴が入り、ツンツンポンポンしてベアに勝っちゃいました^w^;

当然右側はsaijo先生でした。
配当も28倍と、いわゆるヒモ荒れというヤツですね。

マイナス20M

//////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表
対戦表36

またまたsaijoがコレ
西35


それに対抗するのはコイツ!
アレキ36


最近の対戦成績は・・・saijo先生の2連勝中。
正直、どっちを買うか凄く悩んだ。

だから、両方買うことにした^w^;

という事は、右側を1人、もしくは2人に絞らないとダメなのね。

右側にはコイツラ。

ミケ36ラファ36


ジャンヌ36アルキ36



普通にミケしかいなくね?



アルキが浮いてようが、ラファエルの巫女2だろうが(凶暴怖いけどw)

正直、ミケが決勝に進むよ!ということで、左側のアレキかsaijoのどちらかを絞るよりも・・・



「ミケから買えばいいんです」



明らかに強い左側のどちらかを本命にしたい気持ちは解りますが、
決勝に残る確率はミケが一番高いと思いますよ。


ということで、
掛け方36

ミケに自信があったので、40M購入してみた。

アレキとsaijoは、「勘」でアレキが勝つと読んだ。
正直、根拠は全く無い。

結果は・・・・


ハサード-ミケ^w^w^w^w^w^


久々に自信があって40M使ったのに、本命は当たったけど外したパターンですw

ハサード・・・アレキに勝つには真ん中集中攻撃しかないのですが・・・。
見てなかったので解りませんが、中身にネクソンが入っていたのでしょう。

ちなみにハサードはこんな構成でした。
剣剣剣
  巫
銃ヒ銃

強いんですけど、アレキにはまず勝てない構成だと思っています。

しかも、準決勝のsaijo戦でハサードに生命の祝福を3回もするし!!

まーもう次は勝てないです。
次同じ構成でやったら当たりますコレ(という風に思っておくw)

本日の収支マイナス60M^w^

//////////////////////////////////////
ブログを始めてからの収支「545Mくらい」←微妙に減ってきた;w;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/20-dfad6d99
