2009.12.09 最強構成一覧
前回の記事に対するコメントで「最強構成」が知りたい!
というコメントをいただきました^w^

とりあえず、スーパー手抜き更新になりそうですが……
最強構成のみをズラーーーっと紹介したいと思います。

構成ごとの考察などはありませんのであしからずw


最強構成一覧



▼アレキ
アレキ43



▼ベア
ベアBOT大砲



▼ハサード
ハサード最強ハサード166




▼saijo
saijo138.jpg



▼ミケ
ミケ



▼クレオ
クレオ186




▼ジャンヌ
ジャンヌ153



▼祝
祝174


▼アルキ
アルキ151


▼ラファエル
ラファ最強


▼サラサーテ
paga5.jpgpaga3.jpg




▼マラオ
マラオ大砲部隊



こんなんです~^w^

でも、最強構成だからって信じきるのはダメですよ!

相性こそ全てです。

これを忘れちゃいけません!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/204-5b884ef4
