いやーメンテ長い!!!!

そんなヒマな方たちに送る更新になります!

大したネタじゃないけどね;;;


-------------------------------------------------------------------



称号コンテストを制覇したので、デザインコンテストも制覇して・・・


夢の2冠を達成したいと思ったんだ!


美術1の俺が・・・ペイントのみで頑張ってみたよ!!!!!!


本当に・・・ヒドイ?卑猥?
多分ヒドイんだと思う。


だけど、見る人によっては当選しちゃうかもしれない!!!


連覇したら、まじで神になれる!



お願いネクソン><



さて、こんなの送ってみました。








atjp_designtemp_female.jpg



とりあえずこのアバターのメインは「ワニ」です。


そして、クリスマスを意識して「シッポからモワモワ」を出してみた。


胸にはセクシーに「飴」をくっつけてみた。



足はオーソドックスに「ブーツ」にしてみた。



























ぶっちゃけさすがの俺も悩んだ












これを送ってもいいのか?












ちょっとヒドイと思うが・・・













もしかしたら、送った人0人だったら・・・・?














イケるかもしれない!!!!









うぇ~いw






果たして当選するかしら。。。



結果は数ヵ月後に!



※追記

絵に関してコメントを書けるんですがこんなコメントしといた。


すいません・・・
ブログのネタで送ってしまいました。

一応称号コンテストとの連覇狙ってます。
万が一、万が一、本当に万が一・・・
「コレにしよう!」
ってなったら本当に感謝です!

絵心ないのでコレで精一杯でした。
よろしくお願いします。

やっぱりワニがイイですよね^^



これで当選間違いなし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/206-c1fe2f5e
