はい!
剣闘の話題なんてありません^w^
ジャンヌ考察中だけど、あいつダメ!長くなりすぎる^w^;


というわけで、まだジャンヌは未完成なので…


微妙なリアルネタがいいですね。。。。




突然ですが、先日マウスを買いに行きました!


ホイール部分がぶっ壊れて、まじで不便でした;;
アトラでホイール無しプレイとか不可能に近いでしょう。



と、そんなわけでビックカメラ有楽町店へ足を運んでみました^w^


マウスなんてあまり買う機会が無いので今回は「デザイン」に拘ってみたいと思った。



んで、10分悩んで購入したマウスがコレ!!!!!!!!





マウス!




誰もが握りたくなっちゃうようなボクの左手!
そして、深い青色のマウス!!!!!!

カッコよく言っちゃうと「ウルトラマリンブルー色のマウス」!!!


周辺機器を変えたりするとアトラのモチベーションがグッと上がりますね^p^
操作性とか向上するとモチベ上がるもんです。


まぁ、一番効果あるのはディスプレイでしょうけどw


モチベ下降気味な方は、何か周辺機器を変えてみてはいかがでしょうか?w





あ。。そういえば。。。。。コヨーテ。。。。。渓谷。。。。。









無理じゃね?w


ソロだと相手2PTでかなりキツイんですがw
3PTで逃亡確定です^^



あと、自ゲートにめっちゃくちゃ敵が群がりますw



防衛終了 → 自ゲート即からまれ → 敵多すぎてエンカできず → 試合終了



こんなんですまじでw


雑魚退治も前衛の防御が45000とかで安定なのかな~?
誰か余裕な人教えてください^w^;


やっぱり最後はアトラス強化かなぁ。
でもアトラス強化するくらいなら、他の大事な事とかに使いたいです
リアルマネーが無尽蔵にあるなら話は別ですがw



アトラもコツコツ金策なんて出来る性格じゃないしなぁ。
やっぱ、剣闘とJPだな。



ということで、、、、、、、、




コヨーテ攻略法募集します…^w^

コメントくるかなぁ。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/208-06f619c0
